莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
お久しぶりです!

いやー、4月になって、高校生になりました莱羅です!!!!

うふふふふふ

腐女子加速してます最近

そして、ツイッター再びやり始めたので

Sayaka_Raira

で検索してフォローしてくれてもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてオフ会にいったりしてもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!

暇人ですから。


メイプルは、というとですね

ほぼ引退ですね。

呼ばれたら行きますがwwwww

どれくらい火力でるか、は確かめてませーん

ラスケさんと話すくらいですかね(´・ω・`)


S4は、クランぬけましてですね

さまよってます。

そして最近

昔のクランに戻りたいなーとか

思っちゃってます。

うちが一番最初に入ったクランね

楽しかったなーとか思ったり

結果的に過疎っちゃうんですね

かなしす

一番最初のクランはもう潰れてますし

そのクラマスだってS4やめてますし

副マスだって・・・

いやー、あの頃は楽しかった(´・ω・`)

うん。

あの頃はTB厨だったからね・・・

最近は無駄にCS使ってるけど・・・

どこのクランに入ろうか・・・

TDKでもTSでもいいんだけどね・・・

なんかしっくりこない・・・

まぁ、身内でやってますけど

ざわわん、凛花さん、ケロ、芋、砂、(そらとり、魔偽さん)

お世話になってますはい。


アルゴス試験小隊、夜空の同盟

なんか両方とも何故か懐かしく感じる

ま、今となっては両方のクラマスさんとお話さえしないんだけどね

HAHAHA....


学校は、まぁ充実してま・・・せんね

別にどーでもいいってかんじです

バイト禁止だし?

毎日眠いし?

授業中には寝ないけども

お昼は友達とか親友とかと食べて

授業ではぼっちになって

うん。

がんばってます。


では、また。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やべえええええええええええ
更新キタアアアアアアアアアアアアアア

この時を待っていた。
2013/04/21(日) 00:07:02 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
