莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
学校なう
えー、昨日ゎ勤労感謝の日で遊びに行ってました。

あんま、うちゎメイプル入らないと思うw

パソコン家で使えないから…

くそう…

聖魔とかーナイトウォーカーとかー
言っちゃ悪いが飽きたwww

なんか新しいのないかなぁ

おすすめないっすかねぇ


まぁタイトルどうり、うちゎ今学校でし
自由研究の時間ww

うちの学校色々ありすぎるから
ほかの学校と別のことばっかしてるwww

海外研修とか
自由研究とかとか

まぁ、先生ゎうざいが気にすることゎない

みんなパソコン使ってるしww

自由研究の中にもいろいろあって、
陶芸、手芸、美術、調理、舞台技術などなど

うちゎその中の茶道だよ☆

入りたいもんがなかったもんで
5年生の時から茶道だった

なんも楽しくない

舞台技術やってみたいなー
的なことを思ったりもする

茶道つまんない

お茶たてて、お点前覚えて、ノートに書いて、お菓子食べて

お菓子食べるのゎいいんだけどさ、めんどくさい


学校自体つまんなけどね

目の前にめっちゃきちんとやってる中1の後輩がいるww
かわいくねぇよwww

左前の女の子ゎかわいい。うん。かわいい。

その他もろもろ

先生、別のとこに座って本読んでるww

超まじめwwwwwwww

そうそう
国語で、漫画ゎ本に入るのか、っていう課題で
レポートかかされた

本に入るとおもいまーす←

まぁ、そろそろ自由研究おわるから、じゃぬー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
メイプルまだやってたんだね
全然見かけないんだけどww
てかね、11月29日今日
誕生日なんだ!!
2011/11/29(火) 23:37:21 | URL | by白い紅茶 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
