莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
てへ 【第二弾】
引き続き、第二弾でござんす。



あらすじ


アニメイト出た




ラスケ「おなかすいた?」


うち「朝ごはんたべてないからなぁ・・・」


ラスケ「食べに行こうか。」


ってことで、外に出た。


ラスケ「どこ食べに行く?」
   「マックないかな」


うち「うーんうーん(スマホいじる」


ラスケ「吉野家あるよ。」


うち「うーんうーん(2回目」


ラスケ「・・・?」


うちの心「・・・。」


ラスケ「サイゼリアあるよ?」


うち「よしいこう!!」



好き嫌いごめんなさいほんと。


うちの心「サイゼリアわーいヽ(*´∀`)ノ」


ラスケ「・・・(゚▽゚)」


~中略~


ラスケさんはお腹がすいてないらしく、


あまり食べませんでした(´・ω・`)


しかもおごってもらっちゃって@@


ありがとおおおおおおございまあああああああああああす!!!!!


んで、どこいこうかっていう話になって。


ラスケ「とらのあないくかww」


うち「お、おう」


ラスケ「ケツのあなじゃないからな」


うちの心「下ネタお疲れ様です。」


行きました。


見て回ります。


うちの心「なんもねえええええええええええええええええええええ」


2階へ。


あ、iphoneのカバーだ。

かわいいなー


ラスケ「あ、咲夜さんのwwww」


うち「もこたんは????WWWWWW」


いない。



ラスケ「今度iphoneに買い換えるんだよね」


うち「買ってけば@@」


ラスケ「そうだなぁ・・・」



結局かってました。



うひひ



うちはiphoneじゃないから^^;;;;



んで、見て回って。



なんかエロ本があったりなかったり。


ラスケさんが勃起しそうになってたり。


うん。



うちがぬいてあげてもよかったんだけどね!!!!(暴走)



んで、ソ○マップいって、



ひまだねーってなって。



どうしようか。


うち「休みたいならカラオケでも休めるけど・・・」



ラスケ「行くか。歌わないけど。」



おおん(´・ω・`)


言って、満室だって。


んで20分くらいでおわるっていうから


予約して、


ミスドいったらあいてなくて、


そこらへんでUSBかって


うん。



んでまた戻って。


定員さん「ご希望の機種はDAMでよろしかったでしょうか。」


え?


うち「あ、いえ、JOYSOUNDで・・・」


定員さん「あ、申し訳ありません;;;」


んでなんか、チケットもらって


安くしてもらえるやつ??


んで椅子座ってて、


うちがなんか飲みたくて。


うち「なんか飲み物買ってこようか??」


ラスケ「あ・・・」


うち「お金もったから!!」


ラスケ「じゃあお茶お願いします@@」


うち「いってきまーす」


階段おりて、


走って。


自動販売機探して。


あった!!


あー、うちの飲みたいものねえwwww


ポカリでいっか。


ラスケさんにはー・・・


そに子さんのお茶。


200円。てへっ


所持金350円で。


ポカリ150円で。


そに子さんのお茶200円で。


ぴったり!!!!!!!!!!!!!


てへ!!


んで、階段のぼって、


走って。


てってれー!!!


うち「はい!」


ラスケ「おおう」


うち「そに子さんの!!」


ラスケ「あ、はい」



なんかすいませんでしたほんと。



んで順番まわってきて。


808号室


トコトコトコ


はいついたー。


電気はーっと。


あったあった。


ポチッ


うっほほーい



うちが奥に座りました、はい。


んで、バックあさって。


手に持ってた袋をバックにいれて。


ラスケさんの買ったエロゲみしてもらって。


んでてきとーに歌って帰った。


ラスケ「切符買うんで」


うち「ん・・・じゃぁ、先行くね!!」
  「おつかれさまっす!!」


ラスケ「おう。おつかれ」






ってかんじだったかな。


まじ楽しかったよ!!


またいこーね!!





コメ返

ももにゃん
 えろく成長しすぎました。(´・ω・`)
 可愛くないです・・・

ゆらこさん
 ド変態ですよろ!!

ラスケ氏
 学校で、自慢しますはい。
 てへぺろ!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
午後からはらいら氏に
お世話になりっぱなしだったからな。

次はちゃんとエスコートできるように
修行しときますはい。
2013/03/11(月) 05:42:57 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
その日は実家帰ってて俺も電気街におったわwww
2013/03/20(水) 12:16:09 | URL | by蓮 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
