莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
てへ 【第一弾】
今日?昨日?

土曜日!!

に、秋葉にいってまいりました!!!!

一人じゃないですよ!!!


ななななーんと


10円cという名のラスケさんと一緒にいってきましたああああああああああヽ(*´∀`)ノ

いええええええええええええええええい


うひひ


御茶ノ水に11時に約束したのはいいものの、


10時半くらいに余裕でトイレひきこもってましたWWWWWWWWWWWWWW


人酔いつらいWWWWWWWWWWW



んでちょうど11時になって、

メール確認して。

「階段の上でまってる」



うちの心「ひいいいいいいいいいいいいいいい;;;;」


さてどうしたものでしょう。


階段の上にのぼる勇気がありません。


階段の下をウロチョロ


勇気を出して上へ・・・


二人「ッハ!?」


何かを感じ取ったように通り過ぎた、が


ラスケさんが気づいてくれたようだった


とりあえず、一件落着!!!



はい、つぎ


電車のります。


二人「なんか話題は!?」



しゃべれないんですねー


話題なににすればいいか、わからないんですねー


さてどうしたことでしょう。


どうにか話してたけど


うちは始めて一日目のスマホをいじっていた。(*´・ω・。)σィジィジ


てへぺろっ☆


はい、秋葉原につきました。


ラスケさんがウロチョロ


うち「合図(コッチコッチ」


ラスケ「ッハ∑」


これは心の中で笑ってたね、密かに。


まだこれは始まりに過ぎない・・・


改札口出ます。


うち「どっち?」


ラスケ「あっち」


微妙な会話うひひ


んでなぜか身長の話になり、


ラスケさんの妹の身長が170cmだとしり、


たけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


と思った莱羅であった。


ソ○マップつきました。


エスカレーターで登っていきます。


勢いよく登っていきます。


した向いてました。


ラスケ「これ・・・」


見上げると・・・















R18






ごっめーん

うち15歳^-^;;;;;;;;;



みてなかったとはいえないので


気のせいだろ!!


で済ませたけど;;


定員さんにはなにもいわれなかったよ!!


エロゲこんなのあるんだー


って見てた。


んで、ラスケさんがほしいもの買って、


さあどうする。



フィギュア見に行こう!!


エスカレーターで下がる。


うち「フィギュアみるとさ、したから見たくなるよね」


ラスケ「(・□・;)・・・」




すいませんでしたァアアアアアアアアアアアアアアアアア



うち「小鳩ちゃんだあああ//////」


ラスケ「おー。」





うち「あれ、小鳩ちゃんいない。」


ラスケ「肉が手ぇあげてるWWWWWWWWWW」




写メってくればよかったか。



肉が夜空のフィギュアの後ろに隠れてて


手があがってた


あれは



吹いた。





んで、見終わって、



エスカレーターで下がります。



漫画とかなんかおいてあるとこだっけ



ここ印象にないww



だから次。




出ます。



アニ○イト行きます。



うちの心「うっひょおおおおおおおおおおおおおおお」


うち「おおおお・・・!!(小声」


ラスケ「(・□・;)・・・(2回目」


うち「今日、千本桜の小説の発売日なんだよね!!!!うひひ」


ラスケ「ヘ、ヘェ・・・」



すいませんでしたァァアアアアアアアアアアアアアアアアア(2回目



てへ



んで階段のぼってって、




小説売り場みたいなとこいって



うち「あったァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(小声」



ラスケ「よかったねww」
   「買っておいでwww」


うち「いってきまーす」




うちの心「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお(2回目?」





買った。



はい。階段登る。



黒バス。



はいスルー



階段登る。




うちの心「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


うち「wktk」


歩く。



歩く。



ひたすら歩く。




ラスケ「こwwwれwwwww」



リアリティのある、東方の魔理沙さんと霊夢さんだった。



KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe




うち「うちのもこたんどこ@@」



ラスケ「いないねーww」



うち「咲夜さんここおるよ」



ラスケ「かわいいいいいいいww」



もっこたああああああああああんどこですかああああああああああああああああ((((;゚Д゚))))


33445711_m[1]


まいもこたあああああああああああん




なんもなかったので


反対側へ。



いく途中。



「メカクシ団」(ファイル)



うち「ふぁっ!?」



うちの心「これは買うしかない・・・買うしかないんだ・・・」



うち「先そっちいってていいよww」



ラスケ「お、おう」




うちの心「さぁ、誰にする。マリーちゃんかわいいんだよな。でもなぁ・・・」
    「モモも捨てがたい・・・あーもう全員買いたい!!!!!!!!」



ラスケ「(゚▽゚)・・・」



うち「おおう!?」



うちの心「ヤバイぞ・・・どうするこれ・・・」
    「もうエネでいいや!!!」


パシッ



うちの心「ふぁっ!?」



左見たら千本桜のファイル。



うちの心「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
    「あ、待てよ・・・ラスケさんまたせてる・・・どうしよう@@」


うち「この中だったらどれがいいかなww」


ラスケ「んー、これかな」



うち「じゃぁこれにしようwwwwwwwwwwwwwwww」


それを含め、4枚買いました。






ー第一弾終了ー


また、明日、というか同じ日だけどww

更新しまーすww






コメ返

はるるん
 お花見いいいいいいいいいいい(*´▽`*)
 うちはきれいじゃないよ@@

らっすっけっさっん
 てへぺろ
 勃起マン祭りですね!!!わかります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ごめんなさいわかんないです。見てみないと。チラッチラッ


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
彩音はやっぱりどがつく変態だったか・・・いいと思うよ!!
エネとモモ可愛い(*´`)
2013/03/10(日) 01:11:46 | URL | byゆらこ (#-) [ 編集]
昨日は楽しかったよー。
オフ会的なのは初めてだったから
すごい緊張してた。
本当にありがとうね。

しかしらいら氏はファイル系のものいっぱい買ってたな。
学校で自慢するんですね。わかります。
2013/03/10(日) 09:01:03 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
