莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
今、自分でしていることがわからない

今ネガティブですお願いします。



タイトル通りです。



自分を苦しめることしかしてないと思う



『なんでうちは存在するの?』



『なんで生まれてきたの?』



『なんのためにあるの?』



『もう死んでしまいたい』




いつも自分が考えること




みんなの言葉を無視して



『死にたい』




【幸せだった】




胸にくるものがあった



『だった』



胸がつまった




『やっぱりうちなんていないほうがいいのかな』




『だってみんな』






『うちがいなくても幸せでしょう?』






みんな優しく接してくれるのに




大好きな人だって




いつでも一緒にいてくれるのに




ずーっと一緒なのに




『死にたくなる』




自分のしてることがわからなくなる




『なんでうちこんなことしてるの?』って




自分自身に問いかける




答えはこうだ。






『知らない』






なにもわからない



自分が存在してる意味も何もかも





うちだっていっぱい遊びたい




でも「どこか」で「なにか」が否定する





大好きな人にだって




そのせいで




『嫌いなのか』




って思われて





泣きながら




心で否定して




言葉にできないまま



終わっちゃって。






いや、終わりたくない




ずっと一緒にいたいもん



いつでもどこでも一緒にいたいもん






それがだめなの?




なにがだめなの?











うちは泣き虫であり



弱虫である




素直に言いたいのに



言えない




『大好きだよ!!ずーっと一緒!!』




なんて言葉にできない




チャットでしか言えない




言いたいのに



伝えたいのに




『言えない』





『とっても幸せだよ!』




『出会えたことに感謝しなきゃね!!』





なにもかも言えない




こんな自分なんて




『イラナイ』





存在意義なんてない




だから




うちは「死ぬ」





死ぬのが運命なんだ





運命には逆らえないもんね





運命に逆らったらどうなるのかな




『大好きだよ!!ずーっと一緒にいようね!!』




って




言えたら世界は変わるのかな





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
生きてりゃいいこといっぱいあるよ。
らいらちゃんはまだ若いんだし、

僕もそういう自己憎悪とかに陥るときあるけど、趣味とかで紛らわせて考えないようにしてる。

まあポジティブにやっていこうよ
2013/02/28(木) 09:17:45 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
