莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
おはようございます。
明日期末二日目の莱羅です。

いやぁ、期末前でもゲーム三昧。

え?テスト?なにそれおいしいの???




えすふぉー

S4_20130223_163220.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うちが固まった瞬間

こんな映像がみえた

すごい格好してるな・・・

パネェ・・・

S4_20130223_164050.jpg



なに向き合ってるのかな??((((;゚Д゚))))

ライバル同士がんばろう!

みたいなノリですかそうですか

S4_20130223_161134.jpg


みなさんならんでどうしたんですかー^^


いえ、うちがタッチダウンしたときにみなさんが止まるわけで

こんな風に並んでました。

おもしろくてSSとっちゃった


なにがおもしろいんだろうね


S4_20130223_174628.jpg

生意気(゚▽゚)


勝った宣言してるやつがいるぞここに

「勝ったわ」
「勝ったぞー」


なんなんだ((((;゚Д゚))))





めいっぷるー

可愛い

こんなもんつくったった

可愛いっしょ(*´`)

ayanatyannxperotinn.jpg

ここあちゃんがこんなものつくってくれた

ありがとおおおおおお!!(*´▽`*)

ずーっとイチャイチャしてますお!!








今日も下ネタずくしのスカイプ

おおこわいこわい





コメ返

10円c
 スカイプ、コンタクト送ったよーヽ(*´∀`)ノ
 期末なんてがんばらないおーヽ(*´∀`)ノ

ももにゃん
 うちの夢はももにゃんのお嫁さんだから
 勉強がんばっても・・・(´・ω・`)
 ももにゃんも免許とるのがんばってね!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日もあやなちゃんは
かわいいです。
そして私は宣言します
ゆらこ<<<あやなちゃん
です
2013/02/24(日) 10:58:47 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]
がぞーの大きさは・・・
突っ込まないでおこう・・。
S4ネタも結構あるもんだな・・・活動すると
2013/02/24(日) 11:01:56 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
うおおお
てんぷれかわいいね!
2013/02/24(日) 13:28:50 | URL | byひつじ (#-) [ 編集]
スカイプコンタクトありちん

メイプルエンジェリックバスターはやくプレイしたいな。
長く厚いプレイを
2013/02/25(月) 09:18:06 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
