莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
あさっては期末テスト!?
現実逃避なうの莱羅です。

タイトルどうり、期末テストなんです。

HA?(゚▽゚)

期末テストなんてものゎしらねぇよ!!!!
























ドカッバキッ







・・・すいませんでした


特にネタないんです

S4_20130212_190915.jpg

ステージがよくみえますね。

ちなみにこれ

ふるぼっこにしてます^-^

っへ( *`ω´)




コメ返

ももにゃん
 うちはまだ下手なほう;;
 毎日暗闇で・・・?//////

さとるん
 期末なんてがんばりませんよー!!だ!!

10円c
 紙ごとwww
 やばばwwwww
 sayaka-0116であって
 そのあいだの「-」これが違うんじゃないかな(´・ω・`)
 よくみて!!( *`ω´)
 あとうちのは、莱羅ってついてるからわかるんじゃないかな・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
期末ってことは、
もう中学校最後のテストになるわけですか
まあがんばりなさいよ。

スカイプIDですけどやっぱ検索かけてもでてきませんわー。
なのでお手数をおかけしますが、
こちらのを
seisakuhi10en
2013/02/20(水) 21:09:56 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
