莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
暇です。
毎度お馴染み、暇人莱羅です。

メイプルのSSはある事情により、撮れないので

S4ネタにはしることしかできません。



スカイプのチャットをみていて、こんなのがありました

[1:02:06] 莱羅x莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: もう泣いてくるばいばい
[1:02:16] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 彩奈ちゃんだめえええええええ
[1:02:20] めるしー: だめえええええええええ
[1:02:20] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 泣かないでえええええええええ
[1:02:37] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: ・・・・・・・・・・
[1:02:57] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 彩奈ちゃん泣くなら俺が笑わせるw
[1:03:19] ねむぃ@ゆらこさん: すべらないようにね
[1:03:35] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: ・・・・・・・・・・・・
[1:03:49] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 彩奈ちゃん大好きだよおおおおおおおおお/////
[1:03:55] めるしー: 話読めないけど彩奈ちゃんいじめよくない(´・ω・`)
[1:04:07] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 逆なのです・・・・・・ママ・・・・・・・・・
[1:04:19] めるしー: あれ、逆なの(´・ω・`)
[1:04:22] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 放置プレイされたの・・・・・・・・・・
[1:04:44] めるしー: 今流行の放置プレイとつんでれかましてくるとは
[1:04:52] めるしー: 女子力高い(´・ω・`)
[1:04:53] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: レベル高いです・・・・・・
[1:05:05] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 僕は初心者なので・・・・・・・
[1:05:13] めるしー: (゚Д゚;
[1:06:10] ねむぃ@ゆらこさん: ・・・
[1:06:46] ねむぃ@ゆらこさん: 放置プレイだけはつらいよね・・・
[1:06:59] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: でもwそんな彩奈ちゃんも好きいいいいいいいいいい(*≧∀≦*)
[1:07:06] めるしー: (´・ω・`)
[1:07:09] ねむぃ@ゆらこさん: ・・・
[1:07:32] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: (´・ω・`)
[1:07:34] めるしー: ぺろちんは幸せ物だな。
[1:07:40] めるしー: あ、者。
[1:07:44] ねむぃ@ゆらこさん: うらやましい・・・
[1:07:47] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 彩奈ちゃんいれば幸せ!
[1:07:56] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: いなかったら不幸
[1:08:04] めるしー: 歯ぎしりしそうなくらい羨ましいわ
[1:08:10] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: ・・・・・・・・・・
[1:08:22] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: ポイッされるのが怖いだけです・・・・・・・
[1:08:35] めるしー: されんやろ(゚Д゚;
[1:08:52] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 彩奈ちゃんモテモテだからねー・・・・・・・
[1:09:03] めるしー: あ~…
[1:09:03] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 怖いです・・・・・・正直
[1:09:22] めるしー: まあ、優しいし可愛いし愛らしいし話しやすいもんね
[1:09:34] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: うん
[1:09:49] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: そんな彩奈ちゃんが大好きなのおおおおお
[1:09:51] ねむぃ@ゆらこさん: ぼくもこわいよおおおおおおお;x;x;x;x;x;x;x;x;x;x;x;x;
[1:09:57] めるしー: とられないように頑張ってね(´・ω・`)
[1:10:10] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 自分に自信ないんでw無理ぽよ(´・ω・`)
[1:10:16] めるしー: ゆ、ゆらこも彩奈ちゃんらぶだったけ…
[1:10:25] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: !?
[1:10:30] めるしー: 諦めたらそこで試合終了よ
[1:10:34] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: おっさん敵・・・・・・・
[1:10:34] 桜乱舞彡: 諦めんなよ!
[1:10:38] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: wwwwwwwwwwww
[1:10:58] ねむぃ@ゆらこさん: めるしー1筋よ!?
[1:11:02] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: 諦めないよ!ポイッされるまではw
[1:11:16] めるしー: おうおう(´・ω・`)
[1:11:17] 桜乱舞彡: まーポイッとされることはないとおもうよー?うん
[1:11:27] めるしー: ほんまに好きなら簡単に諦めれないさ(・∀・)
[1:11:29] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: ありそうで怖いのw
[1:11:35] めるしー: ゆらこ…ほんとかね?
[1:11:47] ねむぃ@ゆらこさん: 当たり前
[1:12:06] めるしー: あ、はいごめんなさい(´・ω・`)
[1:12:15] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: メルシーママ幸せ者だねー
[1:12:20] 桜乱舞彡: ホントニネー
[1:12:28] 桃茄@彩奈ちゃんらぶうへへ///: (棒


ここらへんまでにしておこう。

うちは話しやすいのか・・・((((;゚Д゚))))

リアルじゃぁほら

きもいあつかいですから

菌扱いですから^-^

じみーずだし。

友達といるときはっちゃけてるけどね!!

時々そのはっちゃけてるのうざいぐるーぷにきかれてるけどね!!




最近は、PCやる場所かえたんで

兄貴の暴力はなくなっています。


まぁいいよね、うん。



コメ返

ももにゃん
 ほんといつもありがとうね
 いろんな意味で泣けてくるわ

ここあちゃん
 バレンタインデー・・
 ここあちゃんにあげるものは・・・
 ゆらこさんだッ!!

さとるん
 絶対に350点とってこいよ!!
 クラマスさんよぉ!!!!(`・ω・´)

10円c
 十六夜咲夜さんですかー
 藤原妹紅かわいいよ!!オススメ!!←
 Bad Apple!!友達とダンス覚えようってことになった((((;゚Д゚))))
 できないよー。゚(゚´Д`゚)゚。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
プレッシャーかけないでえええええええええええええええええ
2013/02/17(日) 12:29:28 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
藤原妹紅かわいかったわ。
さすがらいらちゃん。

スカイプIDもってるけど
いまだにロクにチャットしたこと無い・・・。

2013/02/17(日) 19:15:49 | URL | byラスケ (#-) [ 編集]
彩奈ちゃん勘違いしてる・・・
ゆらこ<<<<<<<彩奈ちゃん
です・・・。
そんなもん決まってるでしょ。
崖から落とされて両方しにかけたら
彩奈ちゃんとります
2013/02/17(日) 20:19:10 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
