莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
授業参観ありました。
土曜日に授業参観っておかしいでしょ!!

どうも莱羅です。

3時間だけ無駄に学校へ行って

授業参観でした。

フザケルナヨ!?




今更になって東方にハマりはじめました。

1キャラ1キャラ調べました

うん。

がんばったよ。

んでもって好きになったキャラ↓

藤原妹紅

レミリア・スカーレット

フランドール・スカーレット

チルノ

アリス・マーガトロイド

伊吹萃香

あれ、もうひとりこれだれだっけ

thCAW1L3E8.jpg

だれだっけこれ!!

わすれてもーた

もこたんが一番好きです。

ちなみに友達も、もこたん好きらしいです。


Bad Apple!! ネタ

世界を変えるか

自分が変わるか



コメ返

ゆらこさん
 ここあちゃんはゆずらねーよ!!(`・ω・´)

さとるん
 嘘は大好きですよろ!

ももにゃん
 ホワイトデー楽しみヽ(*´∀`)ノ
 ももにゃんらぶちゅっちゅううう/////

10円c
 あんなマミさんを保存なんてめっそうもない((((
 純白の精子wwww
 KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 バレンタインのチョコあげて、逃げる!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
いっつのまにか更新してる・・・!?
ひいいいい><><><><

ばれんたいんでーでしたねっ
あやなちゃんから期待・・・www
ぐふふふ/////*
2013/02/16(土) 19:48:46 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]
No title
東方!
俺もテスト350点以上取れたら

なんかお返しするからね!
2013/02/16(土) 20:01:16 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
ほお土曜日に授業参観とは。

東方は全キャラ知らないけど
咲夜さんが一番好きかな。

Bad Apple!!って曲の歌詞好きだ。かっこいいし
2013/02/16(土) 20:33:57 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
