莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
今日はバレンタインデーではない。
はい。

今日はバレンタインだとは思わない莱羅です。

チョコ5つもらいました!

友達に!!

男子にはあげてないよ!!

てかつくってないから

ホワイトデーに渡すつもり^-^


いつもの会議の人には

絵をプレゼントしました!!

喜んでくれたよ!!

あやなああああああ
[20:56:21] ぐらびてぃ: 気持ちだけでも嬉しい。。。
[20:56:31] ぐらびてぃ: ありがとうございやす
[20:56:47] 莱羅x莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: (`・ω・´)
[20:57:31] ぐらびてぃ: 義理チョコ食いながらうメイポするかな
[20:57:55] 莱羅x莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[20:58:01] ぐらびてぃ: 何だかんだで
[20:58:04] ぐらびてぃ: 5個もらった
[20:58:08] 莱羅x莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: うちも5個もらった
[20:58:14] 莱羅x莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: 明日もう一個もらえる
[20:58:26] ぐらびてぃ: もらえない年はほとんど無い

ぐらにぃとの話

ありがとおお/////ダイスキイイイ////
[17:13:12] 莱羅卍莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: (`・ω・´)
[17:13:28] 莱羅卍莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: tell a lie ^p^
[17:19:44] 桜乱舞彡: (´・ω・`)
[17:19:52] 莱羅卍莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: wwwwwwwwww
[17:20:08] 桜乱舞彡: さすがに英語の能力が低かったから検索してきた
[17:20:18] 桜乱舞彡: こーゆーいみだったのかーっておもった
[17:20:18] 桜乱舞彡:  ..
[17:20:20] 莱羅卍莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: w
[17:20:25] 莱羅卍莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: 電子辞書でしらべた
[17:20:25] 莱羅卍莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////:  ..
[17:20:53] 桜乱舞彡: あいあむぷれぜんと
[17:20:54] 桜乱舞彡:  ..
[17:21:46] 莱羅卍莢香爻@ももにゃんらぶうへへ////: tell a lie
[17:21:52] 桜乱舞彡: 。゚(゚´Д`゚)゚。
[17:21:52] 桜乱舞彡:  ..

さとるんとの話。

tell a lie

嘘をつく

っていう意味です

電子辞書でしらべた^-^

まぁこんなかんじで

喜んでもらえました。

そんな中、みなさんにあげる絵。

こちらです。

Happy Valentine.

Happy Valentine!!!

あれ、

バレンタインなんてないんだった^-^


ホワイトデーにあげるもの

マシュマロひと袋(105円)
サクマドロップ(105円)
ブタメン×2(105円)

いまのところこれだけです。

100円均一(`・ω・´)




コメ返

ももにゃん
 ずーっとももにゃんのそばにいるよ!!
 らぶちゅっちゅうううう//////

さとるん
 愛玩国^-^
 めっちゃさとるんにあってる

10円c
 マミさんがんばった(`・ω・´)
 エロの国・・・
 そっち移住するわwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
絵ありがと!!!!!めっさ嬉しい!!!!あのめるしーお持ちかえります/////////////
2013/02/14(木) 22:26:09 | URL | byゆらこ (#-) [ 編集]
No title
絵アリガトネエエエエエエエ
嘘つかれた悲かった(´・ω・`)
2013/02/14(木) 22:29:45 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
更新おつかれっち。
前回のマミさん保存しといたふふふ。

僕にバレンタインチョコ渡した女の子は
ホワイトデーにもれなく僕の純白の精子がついてきます。
2013/02/14(木) 23:37:46 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
