莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
会議でお絵かき!
お絵かき大好き莱羅です。

スカイプの会議で

お絵かきの話になり、

ノートPCで・・・

トラックパット?でお絵かきしました!

その結果がこちら!!

ゆら

ゆらです。

はい。

くみちょー

くみちょーですね。

一部ぬりわすれあるけど

気にしない。

ときしゃむ

でぃすいずときしゃむ。

なんかブログのとこに貼られました。

ときしゃむのブログね。

さとる

さとるん。

ときしゃむと似てる?

そんなの気のせいじゃない??

ももにゃん

でぃすいず愛しのももにゃん

影までがんばったWWWWWWWWWWWWWWW((((;゚Д゚))))

ぐらにぃ

ぐらにぃ。

なんか可愛いっていわれた。

ぐらにぃじゃないっていわれた

気のせいだよね・・・

マミさん

ぐらにぃの頭の上にのっかってる

マミさん。

かわいいでしょ!!(`・ω・´)

フフフ・・・




んで、なぜか国?の話になって

国

まず、こう。

火力の国→くみちょー&ぐらc

ホモ国→ときしゃむ

ゆら子王国→ゆらc&ここあちゃん

ももなす国→うちとももにゃん

愛玩国→さとるん

となっております。

こうなりました

その後

ホモ国どっかいきました。

潰そうって話になりまして・・・


その後のその後

めつぼーってかいたのに

くみちょーが

「『ホモ国』ってのがのこっている・・・!」

とかいったんで

血祭り

血祭りにしました。

AHAHA


はい。

おわり。






コメ返

さとるん
 TD大会とか負けるの目にみえてるから!!
 風邪でメイプルとか当たり前でしょまじ。

ももにゃん
 ももにゃんはいないと
 うちが死ぬ^-^

10円c
 まじか。
 ハツラツ場所がおかしい・・・
 元気パクラツ!!(`・ω・´)

ここあしゃん
 無理はしますよ!!
 これも常識!!(*´▽`*)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
俺国のはなしのときいなかった気がする…

俺の国とか要らないわぁ(´・ω・`)
2013/02/10(日) 16:23:47 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
絵みんな特徴がわかりやすく書けてて良いね。
マミさんかわいいんだけどwwww。

あホモの国のちょっと上に
エロの国ってあります。
ちなみに俺の国うん
2013/02/10(日) 20:09:46 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
