莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
コウシンヒサシブリダナー
お久しぶりです莱羅です。

莱羅以外に誰かいるんですか。

誰もいません。はい。

スベりました。



S4

活動日が金、土と決まり

やっとこさ久しぶりの活動

うちのクランは出場しないけど

タッチダウンの大会があるんだよね

でないけど!!!(`・ω・´)

んで、顧問の人と

もうひとり

掛け持ちでクラン活動してる人いるけど

二人共出場クランに入ってる気がした

気のせいだろうきっと。




授業中にでもメールします。

愛しのももにゃんからのメールですもの。

でもほたるんにクズって言われた。

はいきにしなーい。

うほへ



コメ返

10円c
 風邪にきくもの届かなかったぞおおおおおおおおおおおおお
 まぁ住所教えてないしな^-^
 気持ちだけでまじ風邪なおったわありがとう(`・ω・´)

ももにゃん
 微妙に風邪完治してないけど・・・
 まぁきにしない!
 ももにゃん大好きだよおおおおおおおおおおおちゅっちゅううう////

ここあちゃん
 元気パクラツ!
 風邪はだいたい治りました。
 咳はでるけど!!

さとるん
 風邪になったとしてもインフルでも
 メイプルはします。
 絶対に。

なぎにゃん
 うちもリンクもらっといたよおおおおおおおおおおおお
 あざあああああああああああああっす(`・ω・´)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
すいませんね;TD大会でなくてw
逆にでても返り討ちだけどな…
風邪でメイプルするとしてもほどほどにねー
2013/02/05(火) 23:53:37 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
らいらちゃんが元気ハツラツそうでよかったです。

僕はちnこハツラツですはい。
2013/02/06(水) 12:35:14 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
元気になってよかったの;x;
あんま無理しなさんな
2013/02/09(土) 13:01:55 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
