莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
ありがとう。
みんなに励まされた莱羅ですこんちゃー!

今日は仮病(37.7°)で早退しましたあああああああああああ

やったね!!

お母さんに寝ろっていわれたけど、寝ないよ!!

仮病()だから!!(笑)


咳がやばいっすね(`・ω・´)

てかさ、あれなんだよ

保健室の先生がさ

お母さんに電話して

お母さんがでなくて

お店のほうに電話して

おばあちゃんでて

帰らせてくれなくて

「お母さんの連絡あるまで保健室にいましょう」

ってことになって

まじふざけんなよBBA

30分くらいベッドによこたわってー

友達とメールしてー

うん。

やっとかえれたとおもって

家で飯くって(14:00)

友達からもらったピザ食べれなくて(おなかいっぱいで

んで寝室いって

パソコンつけて

1時間くらいして

お母さん帰ってきて

「ゲームしてないで寝なさい」

っていわれて

パソコンやってるけども

まぁきにしない。

さっきはかったら

36.9

37.2

36.8

なんだこれ((((;゚Д゚))))

この差は。

暇な莱羅でした



コメ返

蓮にぃ
 なんか色々ありがとう!
 がんばります!!(`・ω・´)

ここあちゃん
 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 多分忘れる←

ももにゃん
 ももにゃんのために僕は死にません。(`・ω・´)

さとるん
 ぜひ毎日メールしてるんで
 頼らせてもらいます( *`ω´)
 ありがと!

10円c
 おつありお!
 いつでもメイポでまってます!!(●´ω`●)ゞ
 ブログは・・・偶然だよ偶然。

ひっじ
 ありがとう!
 僕はぼっちですよろ(*σ・ω・`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ちょっと風邪気味?
早く寝たほうが良いゾ。
お大事に

ライラチャンが寝ている間に、家に風邪に効く食べ物1万個送っとく。
2013/01/29(火) 16:32:30 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
風邪早くなおせよおう;x;
元気な彩奈ちゃんがみんな大好きです
ま、多分病気でも関係なく大好きでしょうが
元気が一番!
2013/01/29(火) 21:22:33 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]
No title
じゃぁ出来る事はやるんで頼って下しあ(`・ω・´)
風邪なら寝て早くなおした方がいい気がするけど…
ゲームしたい気持ちは分かる。
2013/01/30(水) 00:47:44 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
http://nagitorakun.blog.fc2.com/

よろしく!りんくもらう!
2013/02/03(日) 02:17:30 | URL | bynagi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
