莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
(´・ω・`)
どうも莱羅です。


最近かくことがないので


毎日じゃなくて二日で一個にしようかと思いました。




最近うまくいかなくて


傷つけたくないのに傷つけちゃって


尽くしてくれてるのに


うちはなにもできなくて


どうしたらいいかわからなくなって


『やっぱうちと関係持つ人は傷つくんだな』


とか思っちゃって


また突き放そうとしちゃう


そんなことしたくないのに


泣いても仕方ないってわかってる


だけど涙がでてくる


『やっぱうちなんていらないんだな』


なんて思ったり


兄貴に蹴られてお母さんに怒られる時に


よく思う


んで、風呂いって


泣いて


死に方考えて


じっくり考えて


思いつかなくて


またどうしていいかわかんなくなって


一人で泣いて


頼れる人なんていないのに


ぼっちなのに


ぼっちだからメイプルとかネトゲに逃げてきたのに


ネトゲでも色々あって


泣いて


ある人にこういわれた


「包丁持って自殺しようとしたことあるかな?」


「死に対してそこまで行くと逆にこわくなる」


「皆自殺する!言うけど実際にやる人はひとにぎり。」


「皆怖いんだよ。」


「俺は軽率に死にたいなんていってほしくない」


結局この人とも別れたんだけどね


自然消滅だったけどね。


『やっぱうちとつりあう人なんていないんだね』


『うちと付き合うのは不正解だよ』



コメ返

ももにゃん
 ありがとう(`・ω・´)

10円c
 うちの兄貴意味不明なんよ
 セルフ車掌もするし

とっしー
 なんかいい事いってるような言ってないような・・・
 ((((;゚Д゚))))

さとるん
 慰めてくれるだけでいいのよ(*´▽`*)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
お兄ちゃんは彩音ちゃんの味方だからな
嫌なら嫌って言わないと
嫌すら言わなくなった時、本当に負けちゃうから 。

暴力で負けても、気持ちで負けるな!
辛くなったら回りを見てみてね。
頑張って。
2013/01/26(土) 17:48:21 | URL | by蓮 (#-) [ 編集]
No title
(´;д;`)ブワッ
何があったんだい、
全然inしたりでけへんから
話とか聞けんかったりするけど、
話せることがあったら相談してね?
いつでもきくからあああああああああああああああ;x;x;x;x;x;
彩奈ちゃんいなくなっちゃって
悲しむ人、いっぱいいるんだかんね、
忘れちゃだめよ
2013/01/26(土) 17:50:15 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]
No title
好きな人に尽くすのは当然だよ
それでも傷つけることもある
俺だってあったし…
俺は彩音の味方だよ(`・ω・´)
たまに彩音のことに怒っちゃったりりするけど
俺は悩んでたら頼ってほしいって思う
彩音が頼りたくないなら
それでもいいけど…
2013/01/26(土) 18:39:49 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
更新お疲れ様

悩み事は人にしゃべったほうがスッキリするよ。
テスト終わってメイプル近々やろうと思ってるから、
その時悩み事話してごらんよ。

うん毎回ブログにもコメントくれる優しいらいらちゃんには
なにか恩返しがしたい。
2013/01/26(土) 22:40:50 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
俺なんかで良ければぜひ頼ってください
一人じゃないから大丈夫
2013/01/27(日) 16:38:59 | URL | byひつじ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
