莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
愚痴。
どうも、泣き虫莱羅です。

昨日、兄貴に蹴られたもんで

一回けりかえしたら、

数十回蹴ってきました。

うちなにもしてないのに。゚(゚´Д`゚)゚。


あと、PCカタカタうるさいとかいって

あなたもPCでカタカタしてるくせに

なにいってるんだ的なことを言いたい。


言ったとしても蹴られる。


今までの愚痴を今は、電子辞書にかいてる。

「死にたい」

って言葉しかでてこない。

あ、あと

「罪になっていいから殺したい」


なにもしてないのに蹴ってくる。

PCしてなくても蹴ってくる。

宿題してると蹴ってこない。

は?

一生宿題してろってか?

死ねよ

やってみろよ

休みもせずに宿題しろよ



って兄貴に言いたい。


蹴られるたびに泣いてます。

PCやってなくても蹴るってどういうことなの?

なにがしたいの?

兄貴の気持ちがわからない。




今日、数学の時間に

あるチャラ男とくそ女にからかわれました。

K君とOさんですね。

「M君って、Iさん(うち)のことすきなんだってーWWW」

ごめんねー

うちの嫁は小鳩ちゃんなんだー(*´▽`*)



ガン無視しました。

うざいったらありゃしない。

3次元のよさがわからない。


このOさん。

今日遅刻してきたんです。

どこいってたとおもいますか。

スタバですよスタバ。

お昼までスタバとかにいたんですよ

しかもこの人よくそういうことするんですよ

留年しろよks




とまぁ、今日は愚痴でした。

昨日更新しなかったのはきのせいです。




コメ返

ももにゃん
 画力すごくないよ(´・ω・`)
 ちゅっちゅうう/////

10円c
 PCいますぐください!!←
 うほへ///

さとるん
 ミ○キーさんはいないよ。
 気のせいだよ。
 胸元あいてるのはえろいの!!
 いいの!!←

ここあc
 お絵かきはたのしいっすよ。(`・ω・´)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
兄貴はぜんぜん理屈通ってませんね。
少し頭に難がありますね。。
2013/01/24(木) 22:32:14 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
きみを食べたい。アイスクリームよりキャンディーよりおいしい君を・・
そうそしてその果てに僕はとろけるようにして君と絡み合い消え去っていくのである・・
2013/01/25(金) 12:31:10 | URL | byとっしー (#-) [ 編集]
No title
兄貴は大変だな…
なんかしてあげたいけど
何も出来ない現実…
ごめんね(´・ω・`)
ブログで愚痴はいいと思うよ(`・ω・´)
2013/01/25(金) 21:37:55 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
