莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
今日友達に
誕プレをもらった莱羅です。


ネックウォーマーとくまのぬいぐるみもらいました


くまのぬいぐるみは、ひとりかくれんぼに使えと言われました。


怖いです。


ちなみに、ひとりかくれんぼのやり方って知ってます?


必要なもの↓

だれもいない家

ぬいぐるみ



赤い糸

塩水


かな

お風呂に水はっといて。

ぬいぐるみのせなかをきって

わたとって

お米いれて

赤い糸でしめて

コップに塩水いれといて。


・・・とまぁ、これマイナーな話だけども

そのぬいぐるみが

こちら

くま

友達に加工してもらいました。


かわいいでしょ!!


んでこのぬいぐるみで友達があそんでたら


おバカな友達が笑い始めて


[13:00:06] 蛍: 友人が人形で笑ってるナーーー


っていうことになったわけですよ


あと、この蛍さん


うちのリア友なんだけども


うちが、この鯖は変態とホモしかいないよ


っていったら


大歓迎ッ!!


こわいですね。


うちのまわりも変態しかいないけどね!!



コメ返

ももにゃん
 かわいくない(´・ω・`)
 蛍さんがももにゃんって優しいね!!って
 いっとったよー!!

さとるん
 絵はへたくそだよ!!
 褒められるのとかいやだよ!!←
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
褒められるのは多いと思うから
慣れたほうがいいと俺は思うで…
俺はよう可愛いって言われるけど
反応に困る…俺男なんだけどなァ・・・
2013/01/21(月) 18:37:42 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
SAの魅力を教えてくれ
2013/01/21(月) 19:31:54 | URL | bysora (#-) [ 編集]
No title
毎日更新すごいよらいらちゃん

らいらちゃんにはひとりエッチのやり方を教えたい。
2013/01/22(火) 01:32:25 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
