莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
Hi!
はい、どうも莱羅です。

今日はえろしゃむの誕生日ですね。

えろしゃむ誕生日おめでとう。

プレゼントはもうあげたからいいよね。(`・ω・´)





やわらかーく描いてみたかった。
莱羅

やわらかーく描けなかった。


今日はちょっとここあちゃんかいてみた。
ここあc

めちゃくちゃかわいくなった。

ここあcかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ひいいいいいいいいいい//////


でも、ももにゃんといちゃいちゃ(*´▽`*)///


メイプル火力あげるのがんばりまーす!!(`・ω・´)



コメ返

ももにゃん
 絵下手でごめんね(´・ω・`) 
 うちのために幼女つれさってきなさい!!((

ここあc
 やっぱお持ち帰りだよね!!
 そうだよね!!(`・ω・´)

さとるん
 じゃあ、うちが道端で泣いてたらどうするん((((;゚Д゚))))

10円
 ネタがないですううううううううううう
 でも絶好調だよおおお!!
 TOPのやつはきにしちゃいけない。

えろしゃむ
 えろしゃむの絵はかかないよ・・・

蓮にぃ
 おおう∑
 お持ち帰りはしないのですか(´・ω・`;;)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
毎日更新頑張ってるねぇ…w
俺のコメ返しおかしいと思うのは俺がおかしいから?
彩音=幼女なん?
彩音が道端で泣いてたら
慌てる。
それか慰める
2013/01/18(金) 19:50:00 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
更新おつちゃん

絵がかわいい胸と脇ぺろぺろしたいお^^
2013/01/18(金) 23:48:56 | URL | by10円 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
