莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
誕生日一日後
今日友達に誕プレをもらった莱羅です。

えー、授業中にあるものを描きました。

いやぁ、ひまでひまで(/ω\*)//


ひまじゃなくてきいてないだけです。

メイプルネタ、S4ネタじゃなくて


今日は絵だけにしたいとおもいまーす


わっしょい

はいまずこれ

まだ猫目の時のだけどねこれ


こっちが本題じゃないのよ。

本題はこっち。

んえ!?

はい。

幼女です

決してうちのキャラではありません。

これは、幼女です。


わかりましたか?


この子をあなたならどうしますか。 ▼


①お持ち帰り

犯す

ラブホつれてく

④上になにかを羽織らせてあげる。

⑤おでこに(*´・з・`*)チュッ♪

⑥警察につれていく

⑦逃げる





あなたならどうしますか!!!!!!!!




コメ返

ももにゃん
 ももにゃんの光になります!
 がんばります!!(何を
 死にはしないよ!多分!((

さとるん
 誕生日はこれくらいの話でもしないと。
 大切な人でいいんじゃない(´・ω・`)?

10円c
 ありがとうございますううううううううううううう
 色々と努力します!がんばります!!
 応援してね←

愛莉にゃん
 こわいよ・・・
 もしや・・・ストーカー!?

ここあc
 いや、ここあcも大事ですしおすし(´・ω・`)・・・

ひっじ
 ありがとおおおおう
 がんばります(`・ω・´)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
安定のお持ち帰り←笑
2013/01/17(木) 18:38:20 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]
No title
多分逃げる・・・かな?
まぁ幼女好きじゃないしね俺。
2013/01/17(木) 20:15:41 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
絶好調ならいらちゃんいいぞもっとやれ

TOPの着物着た女の子かわいい
おっきした^-^
2013/01/17(木) 21:10:39 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
なに?俺のキャラも書いてくれるって?////
2013/01/17(木) 23:54:01 | URL | byときしゃむ (#-) [ 編集]
No title
何か見つけた!

おでことほっぺたにちゅ(^3^)
2013/01/18(金) 19:35:50 | URL | by蓮 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
