莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
Today is my birthday.
はい、今日誕生日の莱羅です。

15歳になりましたあああああああああああ(*´ω`*)

えーっと、誕生日だから、メイポとえすふぉーから離れて

お話をしていきたいと思います。(誕生日関係ねえ・・・









あなたは、『光』というものを考えたことがありますか。

『人の光』というものを知っていますか。


あなたは『死』というものを考えたことがありますか。

『人の死』というものに触れたことがありますか。



今日、寝る前に兄に泣かされてふと思ったことなんです。

あなたは死のうとしたことがありますか。

『人の死』を止めたことがありますか。


危機に陥った時に、あなたならどうしますか。

『光』を見つけますか。

それとも、諦めますか。


誰でも悪行はしたことありますよね。

その悪行を悔やんだことはありますか。

「あれをしなければよかった。」

そう思ったことはありますか。


『人の光』について、あなたはどう思いますか。

あなたにとって『光』とは何ですか。


家族ですか。


恋人ですか。


友達ですか。



私は15年間生きてきました。

私がいつ、どこで、死ぬのかなんて

誰にもわからない。


いじめられた

泣いた

先生に怒られた

暴言を吐かれた



そして

死のうとした。


あなたにはそんなことがあるのだろうか。

私にはあります。

死ぬ方法や、その『死』をいつにするか。


でも、あと一歩のところで止まってしまう。

『光』があるのだから。



あなたは、誰かを想ったことがありますか。

その人はあなたにとって大切な人ですか。



傷つけたくないですか。


愛したい、愛されたいですか。


傷つけたくないのに、傷つけてしまったことがありますか。


あなたにとって、大好きで大切な人と離れたくないですか。


小さなことで、些細なことで喜んでくれる人はいますか。



<片思いをしたことはありますか。>


近づいてみたい。


触れてみたい。


そんなことがありますか。


その人を大事にしておかないと


いずれ、『一人ぼっち』になってしまいます。


『一人ぼっち』になる前に、


あなたにとっての『光』という名の大切な人を


大事にしていきたいと思いました。




いかがでしょうか。



















あなたにとっての『光』はなんですか?





コメ返

ももにゃん
 らぶらぶうへへ///(*´▽`*)

さとるん
 ネタはないんだ。うん。

10円c
 雪だるまはねー、そこらへんの雪かきした雪でつくったのよ^-^
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
話重ッ
俺の光って誰だろう…
2013/01/16(水) 17:46:11 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
15歳ですかああああああああ
おめでとうございます



俺も小学校の頃いじめられてた。
でもそれ以来そいつらに負けたくないって思って
努力して見返してやった。
うんもうそいつらなにもいってこないよ。

そういうやつらは見返したれ
らいらちゃんはまだ若いんだから努力すれば何でも出来るよ。
2013/01/16(水) 22:02:52 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
誕生日おめでとー!

あいしてる←

らいらちゃんのこと離す気ないから安心して^^^^^^^^^←
2013/01/16(水) 22:53:55 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
No title
誕生日おめでとーう
これからもがんばって^^b
2013/01/17(木) 02:25:46 | URL | byひつじ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
