莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
うおおおおおおお雪だったよおおおおおおおおおお
えー、はい。

雪大好き明日誕生日の莱羅です。

昨日雪だるまつくりました。

雪だるま

ちっちゃいよ!!

手乗りサイズやでええええええええええええええええ

あと坂ですべって尻餅つきました。

あ、あとスカイプ、しゃべる許可でたんですううううううううううううう(*´▽`*)



メイプル

いつも目の前にももにゃんがいます。

終了((((;゚Д゚))))



えすふぉー

した隠してる意味は・・・?

左のキャラクター。

あれ、ファンビっていうんですが

無駄にしたを隠してますね。

無駄に。

なぜかエロさを感じる・・・

ああ、うちが変態だからか((((;゚Д゚))))

あと筋肉ムキムキにみえるね。

不思議ね。

どうしたんだろうねこのファンビ。



コメ返

ももにゃん
 雪だるまつくって風邪ひかなかったよ!!
 うへへ(*´▽`*)

ここあc
 ポイッはしないよ!!
 ここあcでざーと!!WWWWWWWWWWW((((;゚Д゚))))

さとるん
 今日滑って転んだよ。うん。

10円c
 がんばるぞおおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)

愛莉にゃん
 愛莉にゃんゎひっじとらぶらぶしてなさい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
メイプルが3行で終わってることに驚いた

まぁメイプル暇だからなぁ

S4は地味にネタが多い気がするな…
2013/01/15(火) 20:41:47 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
雪だるまかわいい

睾丸に見えた^ー^
2013/01/15(火) 21:05:04 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
仲良くしてね。
あのこと。;;;;
2013/01/16(水) 23:34:07 | URL | byめるし- (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
