莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
雪だよ雪!!!
ゆきだああああああああああああああああああああ

わああああああああああああああああああ

いやっはあああああああああああああああああああ

雪大好き莱羅です。

見事に積もってます。

え?写真?

雪

ケータイでとりましたけどなにか。

ベランダですこれ。

雪だるまつくらないと!!(*´▽`*)



メイプル

ももにゃんとここあcとイチャイチャイチャイチャ・・・・・

終了。




えすふぉー

うちのキャラの紹介。

さやか

どうにかとりました。

かわいいっしょ!!(*´▽`*)

んでなんかステージ歩き回ってたらこんなのあった(↑のステージじゃないやつ

ムンクの叫び?

ムンクの叫びですか?これ

そうだよね?ムンクの叫びだよね??WWWWWWWWWWWWWW



























顔の部分みて笑った人、正直に手をあげなさい。



コメ返

さとるん
 コワイッスネー((((;゚Д゚))))

ももにゃん
 (/ω\*)キャー
 男はゆらcとか・・・

愛莉にゃん
 WWをつけない愛莉にゃんはじめてみた←

10円c
 ちゃっかりがんばってますよ!!
 ネタをどうにか集めてるんですよ!!!(`・ω・´)

えろしゃむ
 そんなこといってないからな((((;゚Д゚))))
 実はえろしゃむがやりたいとか!?





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
最近彩奈ちゃんがぺろちんにとられてます
自覚してます;x;
そのうちここあcポィとかいわれそうwwwwwwwwwww
ひいいいいい><
2013/01/14(月) 16:34:55 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]
No title
いいな…雪でそんなテンション上げれて…

毎日見てるよ…冬になれば…

にしても東京で雪大量?にふれば

大変なんだねぇ
2013/01/14(月) 20:22:38 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
おおーまた更新されてるー

絶好調じゃないですかーらいらちゃん
2013/01/15(火) 00:42:35 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
あいりちゃんといちゃいちゃしないの^ー^;
2013/01/15(火) 08:34:35 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
