莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
ネタがねえええええ!!!
はい。毎度お馴染み暇人莱羅です。

え?そういうのいらないって?

いいじゃないですか。

ブログのあれだ

あのー

あれ。

はばをひろげるっていうか。

文字を増やすためというか。

まあそんなのどうでもいいでしょう。



メイプル

ときしゃむ:あやねは俺の嫁。
     :週3でヤる。
     :監禁とか趣味じゃないから、自由。
     :逃げたら追いかける。
     :ヤる日は気分で決まる。

なんですかこれ。

ももにゃんの次はえろしゃむですか。

えろしゃむこえええええええええええええええええええええ

嫌だよ。うちはヤらないからな。

なにを言われようともヤらないからな!!

えろしゃむの家にいくのなら、ももにゃんの家へいく!!!(`・ω・´)///

ももにゃんの家にいくのならば、ここあcの家へry

話変わりまして。


大事な相手は、男の子一人、女の子一人でいいんじゃないか!?

という話になりまして、

vMiel:それいいね!!女の子は彩奈ちゃん。

やったねヾ(*´∀`*)ノ

vMiel:男の子は・・・

ゆらcじゃないの!?

うちの場合はですね、

男の子はももにゃんで、女の子はここあcですね(*´▽`*)

え?愛莉にゃんは、って?

浮気性じゃないですかあの子。

美羽xx彡:前世で愛人10人だよ!!!

こわいですねー。

美羽xx彡:しかも前世は男!!!ヤりまくり!!

おーこわこわ・・・



えすふぉー!!

面白いSSはありませんでした。

これでも見てください。

S4_20130111_201601.jpg

手前にいるのがうちです。

前にいるのがお芋さんです。

お芋さんの頭の上をみてみましょう。

いかついルドルフがのっていますね。

いかついですね。

片方つのおれてるじゃないですか。

自分でもってるんですよ((((;゚Д゚))))

しかも名前はドルフ。

こわいですねー・・・

愛莉にゃん並にこわいですねー・・・


まぁここらへんで。

また(o・・o)/~



コメ返

愛莉にゃん
 うち新品だから、愛莉にゃんと違って!!
 しかも、うちはここあcのものだから!!!!!

ももにゃん
 弄んでないよおおおおおおおおおおおおおおお!!
 ももにゃんよりここあcのほうが好きだし/////

10円c
 自分のキャラの胸ですけどね。
 うちと違って胸がryですけどね。(´・ω・`)

ここあc
 つねっちゃえええええええええええええええええ
 何言われようとも、ここあc一番だからね!!

さとるん
 S4のひんにゅー(微妙)は、スクールガールだとおもいまーす。

こあら
 そこつっこんじゃだめええええええええええええええええええええええ
 次元が違うとかひでえええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

えろしゃむ
 胸だけのためにやるんですか((((;゚Д゚))))

ひっじ
 こあらとほぼ同じこと言わないでくれ・・・
 これはゲームなんだから!!!!!!!!!!!!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ォーアイリサンコワコワ

俺そんな人と絡んでたのか…
2013/01/13(日) 12:22:20 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
私悲しい
2013/01/13(日) 19:55:29 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
No title
ネタがないとか言いながらも

ちゃっかり更新しちゃってますねw

まあ更新してくれるほうがうれしいんだけどね。
2013/01/13(日) 20:06:29 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
監禁は好きじゃない!
言ったけどあやねがしてほしいって言うからだよ///
2013/01/13(日) 22:11:31 | URL | byときしゃむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
