莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
うふふふふふふ・・・
美羽xx彡:ナニシヨウ
    :ナニしよう////////////

はい、今日も暇人莱羅です。

色々な事情がありまして、メイプルのSSはとれないんですねー

前のやつはですね、えーっと

ケータイで撮りましたね。はい。



えすふぉー

まずこれみてみよう

おむねが・・・

S4の胸ってでかいよね。

なんか胸の部分でてる服多いんですね。はい。

黄色いやつは、えーと、ネクタイです。

どんな服装かっていうと、



































おっと、SSはなかった。



メイプル

PeroChann彡:彩奈cは俺の嫁wメルシー公認

↑え?
って思いましたね。はい。

ここあcが公認するわけない!!!(`・ω・´)

うん。

わけない。

書く事もない。

から、終わり!

またぬー(o・・o)/~



コメ返

愛莉にゃん
 浮気よくないよ(・へ・)ヨクナイ!
 ヤメヨーネ!!中古サン!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ここあc
 ここあcの嫁(*´▽`*)
 ウフフフフフフ・・・・///////

10円c
 ブログ更新してもほぼ書くことないのよ((((;゚Д゚))))
 どうにかしないと・・・ 

ついでにさとるん
 愛莉にゃんは浮気性である。(名言(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
おっぱいアングルやばww
2013/01/12(土) 15:46:58 | URL | by10円 (#-) [ 編集]
No title
公認するわけないwwwwwwwwwwwwww
あの野郎まじつねる((
2013/01/12(土) 21:49:12 | URL | byizu@merci (#-) [ 編集]
No title
S4って貧乳系いたっけ?

いた記憶ないんだけど…
2013/01/12(土) 23:45:47 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
あやなの胸とは次元がちがうなw
2013/01/12(土) 23:53:51 | URL | byこあら (#-) [ 編集]
No title
S4やりたくなったわ
Cカップよりのキャラいたら確実やるわー
2013/01/13(日) 00:02:17 | URL | byときしゃむ (#-) [ 編集]
No title
彩音もこれくらい育つといいね(笑)
2013/01/13(日) 01:07:35 | URL | byひつじ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
