莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
初聖魔200達成!!
いえええええええええええええええええい!!

最後までcw付き合ってくれたルイアcと翠c、ありがとう!!

うちSSとれないんで

ルイアcがとってくれました!!

Maple120901_233227.jpg


前編集できたんだけどねー

やり方わすれちった

てへぺろ★

え、てか

ルイアcが宣伝してるぞ.....

気づかなかったぞこれ......

拡声器↓
あやね200lv

サトルに編集してもらいました><

叫んでくれた方々、

cwつれてってくれた方々

ありがとうございました><!

次ゎカンナがんばります!!

またcwつれてってねええええええええええええええええええ!!

本当にありがとうございましたあああああッ!!!


[2012/09/01 23:56:36] Pure Airi: 200おめっちゅっちゅううううううううううううううううううううううううう
[2012/09/01 23:57:01] 莱羅@彩音。: ありちゅっちゅううううううううううううううううううううううう
[2012/09/01 23:57:48] Pure Airi: オメデトウオメデトウWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2012/09/01 23:58:23] 莱羅@彩音。: ありがとうううううううううう!!!!

じゃ、また!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
200おめでとうううううううううううううううう

拡声器で叫べなかった分愛情を叫びます//

らいらちゃんおめでとうおめでとう!

らぶちゅっちゅ><*!!
2012/09/02(日) 17:04:24 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
改めて200オメットさ~ん

SSの大きさやばいな・・・w

→にはみ出しててプロフ全然わからねえww

まぁ知ってるからどうでもいいけどもw

編集へたでごめんねぇ(´・ω・`)
2012/09/02(日) 23:23:48 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
リンクもらうわ
2012/09/12(水) 23:07:40 | URL | byたらだら (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22(月) 22:11:32 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
