莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
やっとネタができました
[14:00:13] 彩音@莢香。: たらにゃんくさい
[14:00:24] 彩音@莢香。: なんかにおう
[14:00:35] 彩音@莢香。: なんだろう
[14:00:47] Pure Airi: 加齢臭
[14:00:48] 彩音@莢香。: イカだ
[14:00:58] 彩音@莢香。: 加齢臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[14:01:00] 彩音@莢香。: たらにゃん

[14:04:10] みずのだよぉ: たらにゃんくさーいWWWWWWWWWW

[14:10:25] ここあ×いずみーる: あやなちゃん
[14:10:27] 彩音@莢香。: はい
[14:10:27] ここあ×いずみーる: お手
[14:10:31] 彩音@莢香。: わん
[14:10:34] ここあ×いずみーる: それを
[14:10:37] ここあ×いずみーる: しゃべってみよう

ここあにゃん鬼。


[16:39:43 | 16:40:28を削除しました] なぎ@とら: このメッセージは削除されました
[16:39:46] なぎ@とら: っていってwwww
[16:40:16] なぎ@とら: じゃあ
[16:40:21 | 16:40:45を削除しました] なぎ@とら: このメッセージは削除されました
[16:40:23] なぎ@とら: GOGO!!!
[16:40:49] 彩音@莢香。: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[16:40:53 | 16:41:17を削除しました] なぎ@とら: このメッセージは削除されました
[16:40:55] なぎ@とら: GOGO!!!
[16:40:59] 彩音@莢香。: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[16:41:22] 彩音@莢香。: 。
[16:41:47 | 16:42:37を削除しました] なぎ@とら: このメッセージは削除されました
[16:41:51] 彩音@莢香。: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[16:41:51] なぎ@とら: GOGO!!!!

なんかいろいろ、アニ声で言わされました。

通話で。



[19:52:14] 彩音@莢香。: たらにゃああああああああああん
[19:52:35] たらぁ: ん
[19:52:49] 彩音@莢香。: なんでもないゎ
[19:52:49] 彩音@莢香。: 。
[19:53:07] たらぁ: おれとエッチしたいんだろ?素直になれよ
[19:53:12] たらぁ: ごめんなんでもない
[19:53:15] 彩音@莢香。:  ..


たらにゃん変態でした。

たらにゃん、結構うちの家と近かった。意外。



なぎにゃん、たらにゃん、あめにゃん

3人

イカくさかったです。

お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うちはいい匂い
2012/08/01(水) 20:54:58 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
ぶろぐみつけた^-^
ちなみに鬼じゃなくて悪魔ですよろ///
ちょこちょこ監視にきます←ぇ
2012/08/03(金) 21:28:01 | URL | byここあ@めるしー (#-) [ 編集]
ん 俺が多脚星人イカーンだってしらなかったのかwwwww
2012/08/07(火) 08:47:02 | URL | byあめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
