莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
in CANADA ver.2
いやぁねぇ、

カナダにパソコンあること知ってすっとんできました。はい。

こうた、お土産買って帰るぞb

只今、朝の7時半。

起きたのが朝の6時。

ずーっとパソコンやってました。はい。

メイプルやりたいです。

ケータイいじりたいです。

こうたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああっ!!


ぁ、さむっ←

全部で一週間と5日くらいかな…

長い…

今日からキャンプ…

明日までパソコンいじれないっすね…

カナダ行くのやめとけばよかった…

そしたら、こうたとかと遊びまくれるのに…

帰りたいぃぃぃぃ…

はぁ…

まぁ、来たからにゎがんばっていかないとね!

メイプルとか、こうたのことゎ忘れてないからね!!

うち、ずっと

「メイプルやりたい…メイプルやりたい…」って

言ってたからねwww

友達に煩い言われたwwwww

こうたとの思い出のグルーミーと寝てる←

子供で悪かったね!!!

だって忘れたくないし…

DEEPな会の事、2段ベットのことなどゎ

直に聞いてねー☆

最後に…

メイプルやりたぃ!!!

以上、カナダからのブログでした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
おいいいいい、僕にもおみやげ!!(殴

てかそんな長い間いるんだ~
カナダかぁ…

海外旅行とかいったことないからちょい羨ましい…
いけない理由はただひとつ!!

お父さんが飛行機怖いらしいから(´・ω・`)
2011/08/11(木) 00:10:15 | URL | byたこやきっ (#-) [ 編集]
No title
うちは海外行ったら死ぬ女だと思う←

だって言葉通じないもんね‼←

どの国でも
うぉ…うぉーたー…ふーど…

で、終いには枯れる←
2011/08/11(木) 00:25:10 | URL | byすずらん (#-) [ 編集]
No title
うちにもお土産・・←(ぇ?
かなだいいなっっ
今度うちと一緒に(ry
それではっ
2011/08/11(木) 14:41:03 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
