莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
テスト週間なう!
土曜日、日曜日、月曜日

三連休ですね。


テスト勉強めんどくさいですね。

社会、理科、英語、国語、数学

誰か教えて下さい;;


テスト勉強なんてするわけないじゃないですか。


メイプル

キノコ神社のキノコの森の右のほうに、下に行ける場所がありました。

おもしろいからみてみ!やってみ!





やっとこさ、180Lvなったどー!!


祝ってくれる友なんているわけない♪


コメ返

>愛莉c

ちゅっちゅ/////

なんでもって…

実技もできますよね!?

>尾も白いねc

五目いつも負ける;;

やだ;;

>らいおんc

愛莉cのマネしないで

らいおんcゎ自分で物まねしてなさい(なんか違う

>華c

わー

ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

俺、伝説とかそんなしーらね^-^


かくことがないんです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うちが勉強おしえてあげようかあwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずは保険かなあWWWWWWWWWWWW

ああwwwwwwwwwwww

らいらちゃんは保険得意でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/07/14(土) 22:07:00 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
ぶろぐまわるのわすれまくってた^-^
2012/07/15(日) 08:01:03 | URL | byらいおん (#-) [ 編集]
じゃー俺が「大人の社会」というものを
・・・んっん!(咳払い

テストが楽しみですな(・∀・)
2012/07/15(日) 08:47:08 | URL | by華となれ (#-) [ 編集]
バカだから何も教えれない。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、頑張ってくださいよ。

180レベおめでとう!!
2012/07/15(日) 11:44:37 | URL | byあっしー (#-) [ 編集]
んじゃカレーの作り方いきます

人参とジャガイモをザー炒めて、水をビシャー入れて、アクをガー­とって、ダー煮込んで、グッバー入れたらできるやろがい!!

おk_?
2012/07/16(月) 20:22:08 | URL | byらいおん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
