莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
学校からのブログ!
今日ゎ、学校からの更新です!

パソコン使うものなんで、ブログ更新しちゃいまーすwwwwwwwww

授業暇ですね。

前、このパソコンで、エロ画像みてた人おったけど

今回、伊豆大島調べてた人おったwwww

大島 虫 

とかいって調べてた人いたけど

大島って、AKBのほうだと、一瞬おもったwww

絶対、検索しててAKBのほうもでてきたべww


んでね、このパソコンの壁紙が

鏡音リン、レンのひよこver.で

かわいいんだよ!!

とっても!!

先々週くらいに、変えたはずなんだけど

残ってました^-^

とってもうれしい気がする。



暇なんだよなあ

一時間目なう。

友達が、植物人間について調べてて

「なんで植物人間なの?ww」

って聞いたら

友達「なんであなたは、ロミオなの?的なノリで聞かれた」

俺「なんであなたは、植物人間なの?wwww」

友達「それは生まれつきさっ☆」


っていう会話が、今あった。

どんな会話ですかww


先生がきて

先生「順調ですか?」

俺「あ、はい。(ガサゴソ」

先生「今日中だからねー。がんばってー」

俺「はーい」


そしたら別の友達が

友達「お前、すごいなww」

俺「なにが?」

友達「インターネットのやつ、二つ開いておいて別のことしてるって、天才?ww」

俺「うん!!」

友達「天才ってみとめちゃうかあ…」

俺「パソコンに関しては、ね!!」

うん。

パソコンとゲームしかできないもんで;;

その能力が勉強にいけばいいんだけど。



なんか、友達が

とーしーでんーせーちゅ

とかいっとる

友達「都市伝説の実話とか、都市伝説じゃないよね!」

俺「なんで?」

友達「実話だったら伝説じゃないよね!!!」


ああ、うん。

さっきっから、今あったことばっかり書いてるwww

まあ、あんまかくことないんで

コメ返

>らいおん

せやな!!!wwwwwww

>愛莉c

リア充、ひっじとカラオケいってくれば。。。

>あっしー

いえいえ、一番に叫びたかったから!

ねずみ先生なんて、嫌いだよ…?

ちゅっちゅ///////



しーゆーあげいん!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うちにもちゅっちゅしてー^-^

うちもパソコンとげーむしかできねえwwww



でもうち天才です^-^

なんでもできます^-^
2012/07/10(火) 20:45:33 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
愛莉<<いきなり前言撤回www


五目とかしか楽しみがなくなってきた
新職業にあまり期待はしてない
新職に裏切られることが多々あるもんで
2012/07/11(水) 00:11:45 | URL | by尾も白いね (#-) [ 編集]
でもうち天才です^-^

なんでもできます^-^
2012/07/11(水) 17:40:09 | URL | byらいおん (#-) [ 編集]
やべえ、喉潰れててコメできなかった(

・・・
伝説って実話でも実話じゃなくても言うよね。
「伝説を残した!」とかいうやん?

マジレスしちゃうぜえ・w・
2012/07/14(土) 07:06:41 | URL | by華となれ (#-) [ 編集]
メイプル
氷魔128だったにちかですが
突然できなくなってしまいました
ごめんなさい
2012/08/31(金) 09:44:47 | URL | by覚えてますか? (#I19sXDKU) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 01:58:56 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
