莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
ブログ更新なんて忘れてた^-^
久々のブログ。

音楽祭うまくいった^-^

多分。

午前の部に、ワタアメきてたらしいwwwwwwwwwwwwww

意外でした;


スカイプ


今日は七夕です。

俺の願い事

「2次元にいけますように。」


[18:28:19] *** 彩音@莢香。が、会話のタイトルを"愛莉cの七夕会議"に変更しました ***

^-^

[18:29:03] 愛莉: 胸がおっきくなりますように
[18:29:05] 愛莉: でいいかな

がんばるんだ。

牛乳をのめ←←

[18:30:01] 愛莉: 願い事変えるわ



[18:35:16] 愛莉: ひっじといちゃいちゃできますように
[18:35:16] 愛莉: で
[18:35:18] 愛莉: よくね
[18:35:22] 愛莉: いい願い事できた
[18:35:22] 愛莉: ぱちぱちぱち


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[18:35:45] きりぞく:  ..
[18:35:52] きりぞく: 愛莉
[18:35:56] きりぞく: それかなってる


ひっじと愛莉cらぶらぶ!

[18:36:05] ひったん: おい
[18:36:14] ひったん: なんでしってんの
[18:36:19] 愛莉: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
[18:36:27] 彩音@莢香。: リア充しんでしまえ^-^
[18:36:41] 愛莉: あいあむリア充


なんともいえない。

[18:37:09] ひったん: 僕とりあじゅうしよう
[18:37:18] 愛莉: するううううう//


してるんじゃなかったんですかwwwwwwwwwwwwww

[18:38:30] 愛莉: うんかわいいw
[18:38:35] 愛莉: ひっじもかわいい
[18:38:37] きりぞく: ひっじもかわいい
[18:38:37] 愛莉: らいおんもかわいい
[18:38:41] きりぞく: あいりもかわいい
[18:38:45] ひったん: せやな
[18:38:48] 愛莉: ありがとう//
[18:38:48] きりぞく: せやなcもかわいい
[18:38:52] 愛莉: せやなcもかわいい


なにの言い合いですか。

これ。

[18:46:54] *** きりぞくが、会話のタイトルを"りょうと亜里cがいちゃラブ会議 (脇役:らいおん)"に変更しました ***

いちゃらぶ会議^-^

俺、入ってないよ!!

やったね!

[18:47:08] ひったん: 脇役dm
[18:47:11] 愛莉: dm

って言ったら

[18:47:16] *** きりぞくが、会話のタイトルを"りょうと亜里がいちゃラブ会議 (脇役:江頭どーん!)"に変更しました ***


江頭どーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[18:47:29] きりぞく: おれとあやなcははいってません
[18:47:31] きりぞく: はい

らいおんゎ入ってます。

はい。

俺ゎ入ってないけど><

[18:49:32] *** 彩音@莢香。が、会話のタイトルを"題名:りょうと亜里がいちゃラブ会議 (脇役:江頭どーん!) ※らいおんどっかに入ってます"に変更しました ***

[18:49:38] *** きりぞくが、会話のタイトルを"りょうと亜理のカップル生活1日目"に変更しました ***

[18:49:54] *** 彩音@莢香。が、会話のタイトルを"りょうと亜理のカップル生活1日目 (脇役:らいおん)"に変更しました ***

[18:50:06] *** きりぞくが、会話のタイトルを"りょうと亜理のカップル生活1日目 (脇役:(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚))"に変更しました ***

[18:50:20] 愛莉: その顔文字を脇役にするの・・?
[18:50:27] *** 彩音@莢香。が、会話のタイトルを"りょうと亜理のカップル生活1日目 (脇役:(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)とらいおん)"に変更しました ***

[18:50:30] きりぞく: え

[18:50:35 | 18:50:39を編集しました] きりぞく: (゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)=愛莉の一番下の妹

タイトル変えすぎた><

乙ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今のタイトル

[20:16:00] *** 彩音@莢香。が、会話のタイトルを"せやな!→せやろ!→おう!→k→ちじょいり"に変更しました ***

ちじょいり!

ちじょあいりの略です。

途中でおもしろかったやつ

[20:12:48] *** 彩音@莢香。が、会話のタイトルを"今日は七夕。愛莉cのお願い事は「ギネスに認定されるほどの胸になりたい!」"に変更しました ***

[20:03:05] *** 彩音@莢香。が、会話のタイトルを"「自演俺じゃない・・・ッ!」変態ひっじ自演会議 (脇役:変ならいおんとえろいちじょいり)"に変更しました ***

ですかね。


コピーしすぎ乙だな、俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はおもしろい1日でした。とさ。

ちゃんちゃん♪

あと、ねずみ先生(あっしー)が200Lvなった><

一番に叫べた!!

嫌いなねずみ先生200Lvおめっとう/////

ってwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとにおめでとう!!

お疲れ様!

ちゅっちゅ////////



コメ返

>愛莉c

友達いなくても

一人カラオケできるじゃない!

愛莉cなら!!!

>華c

もう、喉つぶれてしゃべれなくなってしまえ!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
oha
あいうえお
2012/07/08(日) 14:13:00 | URL | byらいおん (#-) [ 編集]
おおんwwwwwwww

一人でからおけとかかなしいwwwwwwwwwwwww

ひっじとあいりちゃんらぶらぶ!!!!!
2012/07/08(日) 20:07:51 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
