莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
明日は・・・!
やっときました!

音楽祭!!

でも次の日、普通の授業なんだけどね;;

ヒドイネ!


「もーつぁると」の「ぐろーりあ」ってきょく(なぜかひらがな

とってもめんどくさい^-^


国語の先生「明日の音楽祭がんばってねー!」

女子「先生明日、音楽祭こないんですかー!?」

国語の先生「じゃあ、号令おねがいしまーす」


!?

先生スルーですか。

ひどいですね。


担任「えー、明日は、僕に出席をとられてください!」


出席を…とられる…!?

どんな日本語ですか、先生。


社会の先生「明日は音楽祭だな!俺もでるけどな!!!」


先生も出るんですか。

どういう格好するんですかwwwwwwwwwwwww

若くみせるためになにか仕組みでも…


でもハゲだからだめだね!!!!!!!

先生どんまい!


先生ね、色んな人の「死」をみてきたからね


精神的に変になっちゃったんだって…

;;

社会の先生おもしろいんだよ!!

4月に、自殺した人がいて

飛び降りで。

女の子だって

その女の子の親とも話して

その飛び降りた後の女の子もみて

変になっちゃったんだって…



ハイ

暗い話終了。


っていっても、明るい話ないんだけど。


今日、授業3時間で

1社会

2国語

3音楽

で、俺の元彼、同じ学年で

舞台技術担当で

音楽の時に、なんとか室(忘れた

はいってて

なにやってんだろー

ってみてたら目があった笑笑

俺そらしたけどな。

^-^


俺の列の席

なくて

結局、階段に座ることになった;

ちょっと嫌だったなwwwwwwwwww


で、その3時間のあと

友達とカラオケ行ってきました

ボカロばっか歌ってた。


Stargather

こっち向いてBaby

水葬カタルシス

ローリンガール

宙吊りダンシング


2時間歌ってた色々と。

途中で、俺がけいおんいれたwwwwww


最後に歌った曲

サヨナラグッバイ

Alice in Musicland

最後にふさわしい曲だよ!!

きいてみ!!


コメ返

>愛莉c

普通にコメ消してました^-^

うざい人=やっぱうざい

ですね!

>らいおんc

どこが、まじめなの…

ただの変態じゃないか!

>華c

どうぞどうぞ><!

Yeah!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
カラオケいいなー・・

うち友達いねえからいけないや←

歌きいてみる!!!
2012/07/04(水) 22:15:22 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
個性的な先生多いねww

カラオケいいよね、楽しい(喉潰れるけど^^

・・・今度イッテキマー(っ・∀・)っ
2012/07/06(金) 14:37:09 | URL | by華となれ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
