莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
せやな!!(キラキラキラキラ


今日の音楽の時間に

先生が台から落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソプラノのほうみてて

台にのってたの気づかなかったらしく

先生「おぉっと;」

みんなゎ大爆笑。

いやあ、おもしろかったわあwwwwwwwwwww


なんだっけな

テノールがうまくいかなくて、

何回もやってて

うまくいったら

アルトのほうの女の子が

Yeah!

とか言って

先生「は?」

その女の子「いや、だって成功したから!」


この子ね、まじうざいんだよ。

きもいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんかのみんなの発表会

みたいな感じので

その子もでたんだけど

アルトサックスでジャズの曲をやります!



・・・

とぎれとぎれ。

しかも、楽譜みてんの。

は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

練習して来てないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな「ザワザワ」

その子の友達「がんばれ!!」

キモチワルイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


礼拝っていう授業あるんだけど

その子が司会者で



・・・

間違えまくり。

わっけわかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこの子がここの学校にいるのw

って言いたい。


スカイプ

せやな!

せやろ!

おうおう!!


・・・?

わけがわからないよ!

変態愛莉ちゃん会議^-^

コメ返

>らいおんc

らいおんc女子ね…わかったよ…うん…

仕方ないか…

>迅c

みかんの汁っておまwwwwwwwwwwwwww

目が痛くなるだろおいwwwwwwwwwwww

>愛莉c

コメほぼ消さしてもらいました^-^

そして、パンツいりましぇーんwwwwwww





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やっぱコメけしてたのWWWWWWWWWWWWWWWWW

クラスにうざいことかってふつうにいるよね

まじそのうざいやつらみてるといらつくんだよねWWW
2012/07/02(月) 19:30:00 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
おれまじめな男の子^-^
2012/07/02(月) 21:22:22 | URL | byらいおん (#-) [ 編集]
華ですこんち(●・ω・)/
リンクもらってくよーw

Yeah!にちょっと吹いたwwww
2012/07/04(水) 03:47:35 | URL | by華となれ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
