莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
うわああああああああああああああああああああ
1,2時間目の音楽

とっても長かった気がした。

俺ソプラノなんだけど、立ってる時間が長いwwwwwwwwwwww

無駄に長いんだよ!!

先生に聞いてみた

「そんなことないよ。アルトのほうがずっと立ってるよ!」


先生ゎあほですか。

バカなんですか。

今日の音楽

1.全員

2.ソプラノ+アルト

3.ソプラノ+アルト+テノール

4.テノール

5.全員

6.ソプラノ+テノール

7.アルト

8.全員

休み

まず一時間目。

休み時間中、ケータイいじってました。

2時間目

1.全員

2.ソプラノ

3.アルト

4.ソプラノ+アルト

5.テノール

6.全員

そんなもんだったかな

ソプラノ多くないですか。

気のせいですかね。

3.4時間目とばして

5.6時間目

体育。

ハンドボールだったよ。

しかも、2時間。

2時間って多いね。

無駄だよね。

だるいね。

ハンドボールのテストやったんだけど

先生の一言「ウマイネー(棒」

先生しね!

棒読みってないだろ!!

悲しい一日でした。



コメ返

>愛莉c
ブログ楽しいの愛莉cのおかげだ!

さすが変態

おっと。

学校のパソコンでエロ画像検索した人

愛莉cみたいだね^^

>サトル
無駄なところつっこむんだね…

なんという…

>迅c
うそつき野郎!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
実はえろ画像検索したのうちでした^-^

うちも今日音楽1時間だけどあった!

うちもソプラノ////

そぷらの仲間だね^-^!

2012/06/27(水) 19:35:13 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
No title
中学の先生なにいってるかわからなかった^-^
2012/06/27(水) 20:55:04 | URL | byきりぞく (#-) [ 編集]
No title

明日で俺は人生が左右されるので

結構頑張ってました

中学の先生は

頭おかしいの半分いるんじゃねえの
2012/06/27(水) 21:47:03 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
