莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
今日もまた。
1,2時間目に音楽ありました。

その後、頭からその曲が離れません。

どうしてくれるんですか先生。

先生のせいでしょ!?

てか、ピアノ弾く子の名前が「彩音」っていう

俺じゃないよ。

名前かぶってるのってなんかうざいよね。

1,2時間目音楽

3,4時間目家庭科

5時間目学びの技(くそ)

6時間目社会

家庭科、小っちゃい子の話してました。

来週子供用のおもちゃつくるらしいっす

だるくねwwwwwwwwwwwwww

おもちゃ?

大人の玩具?

なんでもないです。はい。

んで、

学びの技っていうくそゎ

なんかしらべなきゃいけなくて

「アニメゎ画像をかさねてできたものか」

みたいなものを俺ゎやっているわけですよ。

だるい。

音楽祭が、7月上旬くらいにあって

その後提出。

ふっざけんなwwwwwwwwwwwwwwww

んでんで、

学びの技の日課

「壁紙をかえること。」

パソコンが学校のものだから

勝手にいつも変えてるわけです。

今日ゎGUMI(ボカロ)に変えてきました。

その前、なぜかペンギンだった。

そのパソコンの検索履歴みたら

エロ画像だの、なんだの

検索されてました。

俺じゃないです。

決して俺じゃないんです。

社会。

政治だってさ

ナニソレ オイシイノ


コメ返

>愛莉c
歌いにおいでよ^^

めっちゃきついからwwwwww

>サトル
人生つまらないとか言っちゃいけない(キリッ

>ひっじc
音楽つらすぎww

学年でやってるから、立ったり座ったり…

なんでソプラノばっかりずっと立ってなきゃいけないんだ!

って感じww

ひっじcもふぁいと!

>凪先生

コメ返、とくにしたくありませんゆえ。

>きりぞくc
よく、愛莉cのブログに入ってるのと、

メイプルで愛莉cにそう呼ばれてるから、多分わかってました(キリッ



ブログたのすぃー笑笑
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ぶろぐ楽しいだろ!!!!!!

楽しいっておもえるようになったのもうちのおかげかな////

らいらちゃんの学校に歌いに行くわ^-^

学校のぱそこんでえろがぞうwwwwwwwwwwwwwwwwww

調べた人ミテミターイWWWWWWWWW
2012/06/26(火) 19:01:26 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
No title
ブログ見てて気づいたけど
プロフィールの画像変えたんだね(`・ω・´)
自己紹介のlvは変えてないけど・・w
まぁめんどくさいと思うからいいと思う
2012/06/26(火) 21:37:08 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]
No title
時間割ひどい。 

音楽とか歌った後にめっちゃ印象に残るけどそれがめっちゃいい! 音楽自体は嫌いだけど。。。
2012/06/26(火) 22:10:46 | URL | by雪☆迅 (#6dndmwcQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
