莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
スポンサーサイト
Today is…too…
んーと、

今日も暇です。

暇人です。

えー、今日は誤字王(仮)雫の人気度を11あげてきました。

ccがだるかったです。


今日は、サトルがお勉強中なので

遊ぶ人がいないんです。

どうも、暇です。

愛莉cが純粋でゎなく、すっごく変態ということがひつぅcによってわかりました。(前からわかってたけど)

あと、凪子ノ助美三郎太郎次郎朝臣うんこξぱんつぺっぺけぺー(ほも一号)がいじめられて

喜んでました。

とっても。

そして、鳴海cとの子供が69人だとか。

名前つけるの大変そうだねwwwwwwwwwwwwwwww

人気者の愛莉c

結構、羨ましかったりする笑笑

まぁ、ここらへんでww

しーゆーあげいんww


(初めての)コメ返

愛莉c
変な事言ってないで、勉強しなさいッ!((

ひつぅc
ホント気軽に絡んでください笑
いつでも暇人なのでww

白いc
五目また負けるよ;;


なんかブログが楽しい気がする。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
わーい
リンク追加されてる//////
うれしーなー!!
リンクのとこふざけてるからうちもふざける;;

うちはらいらちゃんが羨ましい!

ぶろぐ楽しいでしょ!

更新がんばろう^-^!

2012/06/24(日) 12:36:34 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
No title
それで雫の人気が+にもどってたのか
2012/06/24(日) 14:13:48 | URL | byそらとり (#-) [ 編集]
No title
なにその

俺が放置してたら

遊ぶ人いないって・・・

おれだけがあやねと遊んでるみたいじゃないか・・・w

2012/06/24(日) 15:05:41 | URL | byサトル彡 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
