莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
LIVE 誤字王決定戦 決勝の様子
アヤネ「えー、今日の誤字ゎまだみていませんが、どっちになるんでしょう。」

サトル「多分、愛莉さんですね。」

アヤネ「なんでですか?」

サトル「なんとなくです。」

アヤネ「………。」

アヤネ「えー、どちらになるか、気になるところですね。」

サトル「そうですね。」

アヤネ「愛莉:だってうちごじしないもん^^ うち天才だもん^^」

サトル「何とも言えませんね。」

アヤネ「愛莉:なんでそんんなるのwwww」

サトル「バカが馬鹿に向かって バカっていってる ナンテシュールナ」

アヤネ「サトルさんひどいですね」


今日ゎここまでにしましょう。

しーゆーあげいん!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

更新オツカレサマWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

天才でーすWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012/06/21(木) 20:43:22 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(木) 20:55:13 | | by (#) [ 編集]
No title
あやね、サトル好きなんだろ。付き合ってんのか?おい
2012/06/22(金) 22:12:21 | URL | by悠馬 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
