莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
やーぃやーぃ(笑)
いやぁさぁ、兄ちゃんのパソコンでもメイプルできなくなったから、


お母さんのパソコンでやってるんだけど・・・。


さすが、新型パソコン。重くならない!


しかし、だ。


土日ゎ何故かお父さんが使っているのだ。


なぜだwww

まぁいいや。


話変わりまして・・・


一昨日だっけな、



なぜか


インフルバカの話になった。←


学校でね。


うちが言い出しただけなんだけど・・・www


どういう話かっていうと、


うち「そういえばさぁ、昨日、インフルバカがさぁ・・・」

友達「インフルバカ…? あぁ、大吾のことか。」


大吾=インフルバカ=インフルハゲ=華麗蝶アゲハ
事前に話してました。

うち「昨日見たら、インフルバカの頭上に「恋人募集」ってかいてあってさぁwww」

友達「まぢかょwwww」

うち「んでさ、恋人募集って書いてあったから、うちの友達に変態いるよって言ってあげたのwww」

友達「んで??ww」
うち「紹介してって言われたんだけど、なんとも言えなくて、黙ってたら、うちがつまんなかったから、
  「うちゎ男子ぉふつーに殴るけどね」って言ってやったの。」

友達「ぉぃぉぃwww」

うち「そしたら、なんて言ったと思う・・・?」

友達「何々??」

うち「鬼嫁って言われたんだよwww
   インフルバカの嫁じゃないのに、嫁って言われたwww」

友達「今ちゃん(あだ名)のこと好きなんじゃね??」

うち「そんなことあっても、インフルバカゎ成績1だからいやだなぁ・・・」

友達「そこかぃっ!!
   はやくリア充になれや!!

うち「なんでだ!!!」

とまぁこんな感じの会話してたww

インフルバカの嫁にだけゎなりたくないゎ。


久しぶりのブログでした。

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪ 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
恭華ちゃんのぶろぐ発見!
リンクもらいますうううう////
それじゃぁーww
2011/07/03(日) 14:57:23 | URL | by愛莉 (#-) [ 編集]
仕方なくみてやったよー
みただけ、うん。記事そんなにみてないゎw
2011/07/18(月) 15:28:42 | URL | byもんじゅき (#-) [ 編集]
No title
だってええええw

わたあめ様の嫁になったね!プレゼントなくてすまん。

おめでとb
2011/08/04(木) 22:01:52 | URL | byあくあ (#-) [ 編集]
Re: No title
ちょ…
うるさいっ/////
2011/08/10(水) 05:11:23 | URL | by卍恭華卍 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
