莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
学校なぅ
HEY!

どうも

暇人恭華です。

この頃ゎDKにはまっていて、132Lvでええええええええええええええええええす

xxx莱羅xxx です

なら じゃないよ

10回くらい間違えられたwww

くそだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


間違えた人
る○く
赤○c
ぺ○か(アホ)
などなど

いろんな人省いたけども

ま、気にしちゃいけない。
うんうん。




情報なぅ

調べるものなんてねーy

暇なんでブログやってます。はい。

うちのクラス、今日の休みゎ7人

1人インフル
その他もろもろ

10人インフルなれば、学級閉鎖らしぃ

みんな休めよwww

そして、今週ゎテスト週間なのだ

期末テスト?

なにそれおいしいの?

来週がテストで

土日にスケートキャンプにいってきます。

なんで、INできましぇん;

かなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そういえば、2個前のブログの問題の答え

リア充が、リア充してる、リア充の、リア充による、リア充のためのリア充イベントとゎなんでしょう

っていうやつ

正解ゎ
学園祭でした。

誰かわかったかな??w

ま、いいやwww

いい暇つぶしになったゎww

それじゃ、また暇なときにww

ばいちゃ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
訪問ありがとうございますー
なんか見たことあります!

相互リンクしませんかー?
ttp://mashirou0531.blog.fc2.com/
2012/02/12(日) 14:56:37 | URL | byまーしーっ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
