莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
はてさて
一番にうちの誕生日祝ってくれたの、愛莉cだったー

ありがとーっ!

明日ゎ早帰りなのだ。

だから、メイプルやるか、みんなと遊びに行くか

迷ってるのだ。

みんなならどっちだぁー


現在、中2の14歳なわけだ。

彼氏?

ナニソレ、オイシイノ

リア充?

核爆発しちまえww

三次元?

そんなん興味ないw

二次元?

最高です。


さて問題です。

リア充が、リア充してる、リア充の、リア充による、リア充のためのリア充イベントとゎなんでしょう




































答えゎ次の時のお楽しみだよーん


てゆーかさ、絵描きたいのにさ

モデルというか、描きたいものがない

どうしましょう

誰かメアドくry

それじゃっ

暇人の恭華でした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
こめんとありがと!!
また狩りしようねw
あーアゲハ前変な格好でメイポ来てたおww
なんかミツバチのかぶりものしてたwww

あくあ:服がw
空鳥:残念
空鳥:

みたいな会話をした←

2012/01/22(日) 19:13:01 | URL | byあくああああああああああああ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
