莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
お久しぶりです!!
どうも!!久しぶりの更新でございますよ

ブログの存在を忘れていましたん(ゝω・´★)てへぺろ

まずはー、艦これ!

島風とケッコンカッコカリ!!

まずはMY嫁!

島風ちゃんです。

島風「提督、私の走り見てくれたー!?すごいでしょーすごいでしょー!?ふふふーん(*´ω`*)」

てな感じでケッコンしましたどうぞ。

現在140Lv

NEXT!!

北上さんとケッコンカッコカリ

北上さんでございます!!!

雷巡ということで勝手にレベルがどんどん上がっていったのでケッコンしました。

北上さん「え?提督私の事気になってんの?そりゃあ趣味いいね!実にいいよ!!」

別にそういうわけじゃないんです。

ただレベルが上がっていったので....

成り行きで.....

なんかごめんなさい。

現在117Lv

長門ケッコンカッコカリ

長門さんです。

こっちもなんかやってたらレベルあがってたからケッコンしました!

長門さんは割と可愛いもの好きだって信じてるよ

長門さん「なんだろう、記憶の彼方にある、あの光景は。敵味方の艦たち....そして、あの巨大な光。疲れているのか。なぁ、提督....」

知りませんがな。

長門さんは強いからまぁ許す()

現在112Lv

次のケッコンは多分瑞鶴さんとします!!!!!!!!!!!

したいです!!!!!!!!!!!


次!えー、っと。SA!!

ぬーぶえいむの固定メンツが入れ替えになって、

ゆらこさん、組長、まさよしさん、くやさん、僕、になりました!!

HYOUさんは幽霊部員()

ぬーぶえいむクランメンツ紹介!!!

ゆらこさん→はげ。SRばっかやっててARができなくなった自称AR専。SIGやK2を愛用している。

組長→ちゃらい。(髪の毛が)なんというか、落ち着いている印象が強い。AK-47 S.Hawkが出て喜んでた。

まさよしさん→薄毛。前髪らへんの髪の毛が少ない。くさい。マジキチ。のくせしてAKあてすぎ。強い。MR。

くやさん→ちゃらい。(髪の毛と耳が)見た目(DQN)に反して優しい。これから伸びてく人材。

僕→昨日MRって言われてちょっと喜んでたKD40%台のクズ。

そんなところかな!!

ちなみに、クラン戦戦積は52%。


さて、メイプル!といきたいところですが、最近やっておりません。

パッチめんどくさいです。ありがとうございました。


最近音ゲーはじめました!

洗濯機(maimai)です!!!!!!!!!!!

友達を勧誘(無理やり)して、一緒にやってます!!!!!!

ついには友達が部活休んでまで洗濯機やりたいと言い出しました

どんまい^ー^

maimaiのレーティングは10.16でまだまだですが(〃゚д゚;A

がんばってます!!!!!!!!!!

はい!!!!!!!

え?

絵?

お絵描き

これくらいですかね。

少しずつ成長します。はい。

ではまた!お会いしましょう!!!!!!!!!




