莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
おはこんばんちゃ
お絵描き大好き莱羅です。どうもどうも。

学校で暇なとき(いつも暇だけど)に描いてます。絵を。

まぁ、あさって、論文と絵本を提出なんだけど、全然すすめてないんだよね☆

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

まぁいいや。

BepVqz7CYAAA3gZ[1]

潜水艦島風。

髪の毛を二つにまとめてみた。

字の汚さは言わないでください。

死にます。はい。

Beu_5_rCQAESC6N[2]

ヲ級。

ヲッヲッヲッ(模写したものです。)

ヲヲッヲッヲッ(色塗りは適当にやりました。)

ヲッヲヲッヲヲヲッ(もっとうまくなりたい。)



電ちゃんhshs!!!prpr(*´ω`*)

BetXz51CAAEPyUf[1]

どえむな方にオススメの電ちゃん。

罵られたい方はどうぞ。


BfDE4qhCcAAGrch[1]


電ちゃんが金剛型の子達の服をきてみた。

胸がぺたーん。

ちっぱい最高(*´∀`*)

巨乳よりちっぱいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!



はい。おわり。

コメ返

ゆらこさん
 大鳳ちゃん出るといいね!!!!!!うん!!!!!!!
 KIAIが大事だよ!!!KIAIね!!!!!!!!!!!





