莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
うふふ

どうせ誰も見ないが更新。

S4系女子^-^

トリックとかトリックとかがんばってるよ

SSなんてないです

つまんないんです正直

楽しい仲間がぽぽぽぽーん

(´・ω・`)・・・


現実そうはいかない。

むずかしいねーほんと


3次元にイケメンなどいない。


事実だろ

当たり前だろ


2次元最高(`・ω・´)b


ツイッターのおにゃのこの先輩、しゅろいとさんらぶです


歌い手さんです(*´∀`*)


歌い手ってすごいよねほんと


うちなんかねー、声死んでるからねほんと


最近嫌なことばっかで

困るし


例えば?


兄貴にいじめられるとか

衝撃的事実知ったとか

裏切り者いたりとか

なんなんだろうねほんと

死ねばいいと思うよ



無駄にツイートしてるんで

ツイッターID:Sayaka_Raira

検索してフォローしてくれてもいいのよ



じゃねー。


コメ返

ラスケしゃん
 更新(´・ω・`)
 いやだって暇だったから、そういえばっ
 と思いまして。




