莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
うわあああああああああああああああ
と、言うことでテスト週間なうですはい。(´・ω・`)

めんどくさいです。

時々、メイポINしちゃってます。

呼ばれたときだけですね。

最近は、「S4 League」というゲームにはまってます。

FPSじゃなくてTPSだっけ??

よくわからない。そこは。

ランクは44です。

セミプロです。

※マウス使いません。

よく、すげえっていわれます。

なんでだろう(沙*・ω・)


メイポでは、録残してくれてる人多いね。

ありがとう(*´д`*)

最近、Hageだよ とかいうはげさんが、

俺ははげてない!

とか言うんですが

はげてますよね、あの人。

あと、ひつぅちゃんとかいうホモが

なんか、うん。

なんでもないわ。



INした時にからんでくるのがいつもこの人。

たらにゃんである。(°д°)

なんで絡んでくるのかはわからない。

いじめられる。

くさいとか言い始める。

なんだこの人は。

ただの変態だった

前、人気をあげられ

人気度 69

「変態の彩音にはぴったりだね!」

え?

ちょ、そこおかしいでしょ。

うち変態じゃな…(殴


昨日、人気度を71にしてもらいました。

69とかエロい…

やめてもらいたいね!



久々のブログ更新でした!

今後もブログ更新をするかどかは、わかりませんが、

引退するって言った時のブログではお世話になりましたm(__)m

皆へ

ブーメランはしないよ!?



また今度お会いしましょう。

御用の方は、スカイプ、またはメールでお願いします。

See you again!




