莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
せやなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
愛莉cとらいおんcとひっじcが言ってました。

俺は関係ありません。

一切関係ないと思います。((


今日、メイプルである廃人をみつけました。

4日で129という廃人でした。

友達でした。

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?

なおcでした。

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?

なおcって廃人だったの。

え。

まじで。

こわ。

あと、その廃人なおcをcwつれてったわけですよ

ある人のせいで萎えました^-^



凪先生が、IDを変更したそうです。

カラス天狗の髪型に大胆な顔でした。

なんでそんな可愛いんですか。

そんな質問をしたのに

スルーされました。

え?

足元が色とりどりに光ってるでゎありませんか。

え!?

凪先生って、足、よく光るんだね^-^

ピカッピカに!!

すごいね!!

さっすが凪先生!

ド変態だから光ってるのか



スカイプネタ

中性メンバー=らいおんc

ひっじc=ドM

愛莉c=AV見てた少女ちじょ

らいおんc=きりぞくのキャラで真顔で湯桶チェアに座りながら「一緒に入らないか??」


変態メンバーですね。

わかります。

俺ゎせやな

でゎありません。

彩奈です。

似てるけど違います。

決して違います。


けど、そんなひっじcの味方です。^^


コメ返

>愛莉c

パンツいりません^-^

凪先生に与えて下さい。←

>サトル

エロい話って

別に思春期なのだからそんなの当たり前なのだ

愛莉cのブログみてみ!?

>らいおんc

せやなWWWWWWWWWWWWWWW

もう大丈夫です。

目つぶしします。




