莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
in CANADA ver.4
カナダからのブログでし。

えとね。今、朝でし。

7時前。

ご飯が8時だから、まだまだ…。
時間があまるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こうたぁ~!
なんでもかんでも
壊すな!!


今日の午後からホームステイかな。

ホームステイ先がCANADAなのに、中国人っていうwwwwwwwwwwwwww
4人家族で。

最悪ぢゃん。みたいなwwwwww

んで、プレゼント用意したんだけど、
プレゼントとかいるの?
みたいな感じでwwww

まぢ、プレゼントとかめんどくねwwwwwww

うちのお母さんが一人ずつに渡そう。みたいなこと言って
全員分用意したんだけどwwwwww

金、どんだけつかってんだよwwwwwwww

CANADA行くのに、338,000円くらいで
プレゼント代が5000円くらい??

どんだけ払えばいいんだよwwwwwwwww

CANADA人ぢゃなくて、中国人とかw

うぇwwww


話変わりまして。

うちの友達、彬さんが壊れました。

その理由ゎ

うち「好きな人つくれよー」
彬 「ぇーw」
うち「つくれー」
彬 「わかったから、黙ってww」

的な感じで…

次の次の日
(キャンプだったから、見てないw)

友M「ちょっと、彩音!」
うち「どしたの?」
友T「彬が…彬が…!」
うち「?」
友M「好きな人できて、うかれてる!!」
うち「ぇ!?」

まぁ、こんな感じになってまして、
困ってる状況であります。

あるマル秘の作戦を友T、友M、友Wと立ててるんです。

そのある作戦とゎ。

1、彬を告白まで持って行かせる。
2、ふられる
3、その人が別の人に告白する。
4、OKする。
5、彬、ショボーン

みたいな感じでwwwwww

わかりにくいかなww

まぁ、がんばってまふ。

彬がぁぁぁぁ…
って思ってたけど
いいや。って思う感じになってきたwwwww

めんどくさくてww

朝、6時に起きて部屋に集合して
話してたw

んまぁ、今日からホームステイなんで
ブログかけないっす。

うちが家に帰るまで

ばいちゃー

只今、7時10分前。

以上、カナダからのブログでした★




