莱羅によるのんびりブログ!
お絵かきを載せてのんびり更新していくよ。
どうもどうも。

今日は欝になったのでちょっと気分転換に記事を書こうかと思いましてですね。

そう!!

この前誕生日を迎えてですね。

リア友からはこんなものをもらいました。

誕生日プレゼント

よーくオタクってわかりますね。

(ゝω・´★)てへぺろ

はぁ....つら(白目)




まぁ、メイプルも楽しくやってます。

顔バグ.

いかがですかこの顔。

運営さん。バグです。

ちなみに、メイプルストーリーのTwitterのきのこに言ったところ

「個性的でいいぷるね!!」

みたいなことを言われまして。

直す気はないようです。

おもしろいからいいんだけどね。

メイプルは来週、ビーストテイマーが出ます。

ビーストテイマーちょー可愛いんすよ。

たまらん。

え?ビーストテイマーの写真はないのかって?

ビーストテイマー

こちらでございます。

ケモ耳に尻尾。

かわいすぎるでしょうww

噂によると、顔文字スキルがあるとかないとか。

いやー。楽しみですわー(*´∀`*)




最近一番ドハマりしていることがあってですね.....

最近流行りの「艦これ」をはじめたんですよ。

僕のクラスが金剛組ってのもあるかな。

去年は榛名組だったし。

戦艦の名前wwwww

艦これの中で一番好きなのは、島風ですかね。

お腹といい、太ももといい、たまらん(殴

この間、僕の彼氏さんが大鳳をほしがっていたので

かいてみました!!!

昔より上達してるとおもうよ!?

大鳳

今回は、色鉛筆です。

実は、学校の自由研究で絵本制作をしていて。

その絵本の色塗りを色鉛筆でしているんです。

その練習ですかね.....

約30分クオリティです。

デジタルでもかけるようになりたいなぁ.....

いつか描けたらいいな。





皆さん。毎度毎度、閲覧ありがとうございます。

ブログ更新は、不定期になっていますので

それをご理解賜りますようお願い申し上げます。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんで・・・なんで大鳳でないのぉおおおおおおおおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
2014/01/24(金) 04:16:49 | URL | byゆらこ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
